忍者ブログ
キロイトリの「かよの」とリラックマな「キキ」の だらだらな日記です。
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

46f90e95.jpeg163666c2.jpeg

 

 

 

 

 

 

先日、学生時代からの友人とカラオケに

行ってきました。

(トリンゴ党首の視察のときにも一緒に行ったR氏です)

歌広渋谷センター街店です。

歌広⇒ www.utahiro.com/

カラオケはいつもは新宿で・・ってことが多いのですが

今月は誕生月ということで、誕生日ガチャを

センター街店でやっているというメールが来て

早速行ってまいりました♪

 

 


 

06589d00.jpeg

中に入ると、ハッピを着てパフパフなる

ラッパを持った店員さんに、

ピエロの格好をしたお兄さんと共に相当な

盛り上がりで出迎えてくれました

 

 

前に来ていた女子高生の子達が誕生日

ガチャをやって「うまい棒」などを当てていました。

では私もっと・・・・

ガチャ ガチャ コロン♪

さて、何が出たのでしょう。

 

2f66e6e0.jpeg

なんと!

「QUOカード500円分」です。

ラッキー

 

(R氏は室料20%割引券でした)

 

324cc901.jpeg

とりあえず、腹ごしらえ。

私はエビカツバーガーを食べたのですが

お味は・・・・まぁ、お腹がすいていたので

美味しかったです~笑。

 

でも、こんな英字プリントのお洒落な紙がひかれて出てきました。

カラオケ屋なのにちょっと気が効いた演出があって

関心しましたよ

 

925f4aa9.jpeg

とにかく、歌って歌って

日ごろのストレスを

発散!!

 

 

ced616c4.jpeg入れっぱなしにしてるとハレツ

しちゃいますしね♪

 

 

毎回カラオケに来るとどちらが

歌ってカロリーを多く

消費したかを競いながら歌う、

おばかな2人であります。

(あのカロリー消費表示って信憑性あるんですかね~?!)

たのしく過ごす時間は早いものです。

若者にまぎれて(部屋は違うけど)

はしゃぐ時間もスグにすぎてしまいました。

また、割引のときにでも行きませう。

 

 

もちろん、当たった500円分のQUOカードは

クマ購入資金となる事は間違いなし!なのです♪

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
かよのさん こんにちは♪

今回はカラオケ店でストレス発散ですね♪
気心の知れた人とのカラオケはホント
ストレス発散になって良いですよね。
エビカツバーガーもキレイにラッピングされていて、
一瞬何処かのファーストフードかと思っちゃいました☆

カロリー消費って、どれくらいの声量が目安なんでしょうね??
結構良い感じの数字が出たり出なかったり(汗)

そう言えば、カラオケはかなりご無沙汰ですね~。
ウチらも割引の時に行きたいですね~♪
熊衛門&鴨吉 2008/09/22(Mon)11:19:36 編集
熊衛門&鴨吉さんへ
今回はカラオケです~♪
カロリー消費は、
これ絶対かなり消費したよ!
って思ったときにはあまり消費していないし
いまひとつだったなぁ、なんて時に結構
消費してたり・・・と。

まぁ、どちらにせよ良いストレス発散に
なるので機会があるときにお2人で是非☆
結構スッキリしますよね!!^O^

かよの URL 2008/09/22(Mon)13:25:26 編集
無題
カラオケ、いいですね~!!!
最近行ってないなぁ。
卒業祝いに行こうと友達と企画を立てていますよぉ。
嵐の曲、いっぱい歌いたい☆
入れっぱなしにしてると、
ついつい燃えちゃいますよねー♪
歌った後は散ります(笑)
ぐたぐたですよぉ。
ポポスケ URL 2008/09/22(Mon)18:25:15 編集
無題
こんばんは
カラオケ 久しく行ってないのですが 行くと ストレス発散 気分爽快 になるので 大好きです。   カラオケでは 何を歌われたのかな?もちろん トリンゴ党首さんは マイクを 離さなかったのでは、、、(笑)
ガチャポン リラ購入資金ができて 良かったですね!
エプロン 2008/09/23(Tue)00:04:28 編集
ポポスケさんへ
良いですね、卒業祝いのカラオケ!
三時間歌ったのですが、まだまだ
足りないって感じましたね♪
結構愚ぐだぐだになりますね~
確かに☆
選曲はポポスケさんだったら嵐メドレー
って所でしょうか^^ノ
かよの URL 2008/09/23(Tue)09:36:36 編集
エプロンさんへ
気分爽快!になりますよね~。
歌は、キキが見ているアニメで覚えてしまった
アニソンが多いです~。
ん~でも最近のアニメは色々な
ミュージシャンの方が歌っているから、
普通のJPOPってヤツになるんでしょうか。。
洋物もたまに歌いますよん♪
今回トリンゴ党首は時期的に忙しくて
いけなかったのです~~!笑。

500円分はかぼちゃのクマに変わっている
予定です☆
(あくまでも予定です。。。願望?)
かよの URL 2008/09/23(Tue)09:48:07 編集
かよのさんこんばんは~☆彡
カラオケに行かれたのですね♪♪
それにしても東京はイイなぁ~!
ハンバーガーもお洒落です(^O^)
エビカツ大好きです~♪♪
QUOカードもラッキーです☆
おめでとうございます~(^O^)
カラオケ最近行ってないから
行きたくなりました(゚゚)(。_。)
昔はイスの上でダンス交じりで歌ってたですが
この頃はずっと座って歌ってます(笑)
それでもストレス解消に
カラオケもってこいですね~☆
りらくま絵本 URL 2008/09/23(Tue)21:41:28 編集
りらくま絵本さんへ
おはようございます~
いやぁ、東京といっても住んでいるのは
はじっっこのほうですし・・・(^^;)

イスの上でダンス交じり!!
いいですねぇ~♪
私もイスに座って、でもノリノリで
うたっとります☆
QUOカードでクマ当てるぞ~~~!!
おーーーーーー!!!
かよの URL 2008/09/24(Wed)09:09:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Afternoon Tea
最新CM
[06/14 かよの]
[06/13 ぽんたっきー]
[05/31 かよの]
[05/31 かよの]
[05/27 かれん]
プロフィール
HN:
かよの
性別:
非公開
自己紹介:
大好きなキイロイトリのこと、
日常の事をマイペースに
だらだらっと更新します。




でふ
ブログ内検索
アンパンマン
貼り付け元
こくばん
バーコード

Copyright © キイロイトリのだらだら日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]