忍者ブログ
キロイトリの「かよの」とリラックマな「キキ」の だらだらな日記です。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3af5eb57.jpeg


エエ ユジャ。
アッタマルノゥ~


ココデ ネンマツヲ チョットダケ
フリカエッテ ミルゾ。

ホントハ コノママデ・・・
マァ、ソレハサスガニ
シツレイジャカラナ
フロカラ アガルワイ。






ホカホカ


acbe636f.jpeg

フハァ~
サイコウノ ユ ジャッタ。


ユザメ スルト イカンカラノ、
フク ヲ キサセテ モラウゾ。








42ca0c8e.jpeg

ドジャ、
ニアウジャロ。















PR
今年ももう終りですね。
本当に早いものです。
今年は、沢山コップやお茶碗を割った年でした、
めったにコップ割らないんですけどね、今年はどうしたわけか。
まぁ、色々ありながらも去年よりは健康に過ごせたかな。
健康一番ですね。

今年は初めてブログキャラに参加して、
多くのクマ好きの皆様のステキなブログにもお邪魔させていただき、
とっても楽しかったです*^^*

今年最後に「キイロイトリのだらだら日記」で
活躍したトリさん達を集めてみました。
(出番の無かったトリさんは入っていまへん・・・。)

d1d3fbc4.jpeg



あんな、トリさんやこんなトリさん、
沢山のトリさんに囲まれ楽しくすごしました。
と、入ってないトリさんは居ないかな・・・。
そろったところでお世話になった子達
みんなでご挨拶。



ミナサマ コトシ イチネン アリガトウ
ゴザイマシタ。
ライネンモ ヨロシク オネガイシマス。
ヨイオトシヲ オスゴシクダサイ♪



















Afternoon Tea
最新CM
[06/14 かよの]
[06/13 ぽんたっきー]
[05/31 かよの]
[05/31 かよの]
[05/27 かれん]
プロフィール
HN:
かよの
性別:
非公開
自己紹介:
大好きなキイロイトリのこと、
日常の事をマイペースに
だらだらっと更新します。




でふ
ブログ内検索
アンパンマン
貼り付け元
こくばん
バーコード

Copyright © キイロイトリのだらだら日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]