忍者ブログ
キロイトリの「かよの」とリラックマな「キキ」の だらだらな日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、コリちゃんのあひるラジコンにかかっている
「アレ」



ed8bf6b9.jpeg  

 7月21日のキキが獲得したモノ。
 あひるラジコンの「アレ」





ちょこっとだけ調べてみましたところ。



こんな、イメージのものでしょうか。

 

スウェーデン近衛連隊(ウィキ)


ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E5%83%8F:Royal_guards_sweden.jpg




ステキです~~~


そしてこんな記事が。

槍騎兵(ウィキ)
「装備と戦術」という項目を見てください。


 

ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A7%8D%E9%A8%8E%E5%85%B5#. 












ほぅ。

なるほど。

熊皮帽。

なんだか、おなじみの被り物が頭に浮かんできます。




ププ


笑ってはいけませんね。。。


そして、イメージに一番近いのでは、
と思われる画像です。

 

PR
Afternoon Tea
最新CM
[06/14 かよの]
[06/13 ぽんたっきー]
[05/31 かよの]
[05/31 かよの]
[05/27 かれん]
プロフィール
HN:
かよの
性別:
非公開
自己紹介:
大好きなキイロイトリのこと、
日常の事をマイペースに
だらだらっと更新します。




でふ
ブログ内検索
アンパンマン
貼り付け元
こくばん
バーコード

Copyright © キイロイトリのだらだら日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]