忍者ブログ
キロイトリの「かよの」とリラックマな「キキ」の だらだらな日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3af5eb57.jpeg


エエ ユジャ。
アッタマルノゥ~


ココデ ネンマツヲ チョットダケ
フリカエッテ ミルゾ。

ホントハ コノママデ・・・
マァ、ソレハサスガニ
シツレイジャカラナ
フロカラ アガルワイ。






ホカホカ


acbe636f.jpeg

フハァ~
サイコウノ ユ ジャッタ。


ユザメ スルト イカンカラノ、
フク ヲ キサセテ モラウゾ。








42ca0c8e.jpeg

ドジャ、
ニアウジャロ。















PR

原因はよく、わかっていないのですが・・・。


楽しいブログでありたいと思っていますので
ネガティブな記事をトップにあげておくのも
なんだかなと、思いまして。
美味しい思い出のお写真をUPします。




951afca4.jpeg









とある、中華屋さんに行った時の写真です。
(確か、八月の初め頃。)

回るテーブルのある高級なお店ではありませんが
感じの良いお店でした☆




c8936b64.jpeg
 黒ゴマタンタン麺です。
 辛い~~~







デザートの・・・。




831eb1e4.jpeg
 マンゴー杏仁豆腐です♪
 とってもデリシャス!!









そして、生リラに合えた日でもあったのです!!
あの、クマバスタオルGETの
ショッピングモール内のSさんにて。








f0f8011c.jpeg
いってまいりました。






baaf42fd.jpeg
 ぶら~ん。









しかし。
定員オーバーでリラ達との記念撮影の
チケットは手に入りませんでした・・・・・・泣。
(朝早くに行ったつもり)

夢の5ショットはかなわず、キキたん半泣き。







でもでも、こんな可愛いディスプレイを見たら
すぐ笑顔になれました。






54c8a01b.jpeg
 








言うこと無しの可愛さです

このまほまほ感は何でしょう・・・・・。

許されるのなら、上にばふっと乗りたいところです。



夢の5ショットはかないませんでしたが、
生リラ達のお写真はとれました。



56bff885.jpeg
 リラたん、ぽてぽて。









e06a37a2.jpeg
 コリたん、堂々と。
 凛。








12fe04df.jpeg
 トリさん、ちょこり、ちょこり。










とってもハッピー気分にひたれました。



ea0a2575.jpeg
 そして、こんなお土産も。









良い一日でした。。。。




 

Afternoon Tea
最新CM
[06/14 かよの]
[06/13 ぽんたっきー]
[05/31 かよの]
[05/31 かよの]
[05/27 かれん]
プロフィール
HN:
かよの
性別:
非公開
自己紹介:
大好きなキイロイトリのこと、
日常の事をマイペースに
だらだらっと更新します。




でふ
ブログ内検索
アンパンマン
貼り付け元
こくばん
バーコード

Copyright © キイロイトリのだらだら日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]