忍者ブログ
キロイトリの「かよの」とリラックマな「キキ」の だらだらな日記です。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のトリ用イタリアフラッグの続きです。

あの旗、クローズアップして見ましょう!


じゃん。



b6b7abd7jpeg









あらあら??
旗自体になにか印刷されていますね~。

では、イタリアinローマの文字を書き込む前のものを見てみましょう。





c9dfca30jpeg










はい。
そうです。
チロル、ポンジュース味です。


さらに巻き戻って見ましょう。





fea44d23jpeg









食べかけ映すなよ~~
なんて言わないで下さいね。
とってもフルーティで美味しかったんですよ。



これ。
4c5a8c73jpeg









はい。
一番最初まで巻き戻りました




制作途中のものは、私がなんお掃除なんかをしている間に・・・・

9f26541djpeg







キキがあの旗を作っていたので、画像が無いんですっ。


でもでも

4b624fafjpeg








↑こんなのみたら、顔がにんまり
この色の組み合わせを見て、イタリアを思いついたみたいなんですね。

ちゃっちいものなんだけど、
なんだか、許せちゃう。

7e90aaa5jpeg








ちょっと癒されちゃいました☆



PR

トリ的な「かよの」はおうちでやることいっぱい!!

家事全般。


キキは気が向いたら手助けしてくれるのだけれど。。。

気が付いたらなんだか遅くっちゃったなぁ・・・・ふぅ。

・・・・・いけない、いけない。
ため息は幸せが逃げるって言うよね。

キキはやりたいことやってサッサと寝ちゃうし。
でも、そのやってること。
ささやかだけど、おっ、って、
思うようなものを書いていたり、
作っていたり。


4b624fafjpeg










↑こんなもの。

思わず、パチリ☆




もちろん、
作ったものはキイロくて丸いモノのほうではありません。ハイ。



さて、さて、この旗らしきものは何で出来ているんでしょう。。。。




今日はもう遅いしねっっ!
明日のお楽しみ。

明日は忙しくなりそうです。

アップできるかな。。。。

おやすみ











キキさんよ。

結局昨日はその後、デザフェスについて書かなかったではないか!!

しかも、食べたら食べっぱなし、使ったら使いっぱなし・・・・・。

(イッテヤレ~!)








カタヅケロ~ッ

チラカスナアッ

ジブンノコトハ

ジブンデ

a795a9abjpeg





by トリダヨリ


と、怒ってみても疲れるだけ・・・・。

まぁ、気長に待ってやるさ。

私はね。

しかし、せっかくの楽しかった出来事忘れちゃいませんかね・・・?
キキさんよ。

Afternoon Tea
最新CM
[06/14 かよの]
[06/13 ぽんたっきー]
[05/31 かよの]
[05/31 かよの]
[05/27 かれん]
プロフィール
HN:
かよの
性別:
非公開
自己紹介:
大好きなキイロイトリのこと、
日常の事をマイペースに
だらだらっと更新します。




でふ
ブログ内検索
アンパンマン
貼り付け元
こくばん
バーコード

Copyright © キイロイトリのだらだら日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]