忍者ブログ
キロイトリの「かよの」とリラックマな「キキ」の だらだらな日記です。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリ的な「かよの」はおうちでやることいっぱい!!

家事全般。


キキは気が向いたら手助けしてくれるのだけれど。。。

気が付いたらなんだか遅くっちゃったなぁ・・・・ふぅ。

・・・・・いけない、いけない。
ため息は幸せが逃げるって言うよね。

キキはやりたいことやってサッサと寝ちゃうし。
でも、そのやってること。
ささやかだけど、おっ、って、
思うようなものを書いていたり、
作っていたり。


4b624fafjpeg










↑こんなもの。

思わず、パチリ☆




もちろん、
作ったものはキイロくて丸いモノのほうではありません。ハイ。



さて、さて、この旗らしきものは何で出来ているんでしょう。。。。




今日はもう遅いしねっっ!
明日のお楽しみ。

明日は忙しくなりそうです。

アップできるかな。。。。

おやすみ











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
かよのさん おはようございます♪

主婦はやる事たくさんでホント大変ですよね。
うちのカズも朝の忙しい時間だけ手伝ってくれますが、
やっぱり家事の手伝いある、無しは大きく違いますよね。

キキさんのつくられた小さな旗、一体で何で作られたのか気になります。
トリ専用(?)の小物を作られるという事は、
お茶目な面もお持ちなのでしょうか??

後はお片づけを自分でしてくれたら・・・って感じですね。

お互い仕事を持っていますが、無理せずマイペースでやっていきましょう♪
かず&じゅん URL 2008/05/22(Thu)08:15:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Afternoon Tea
最新CM
[06/14 かよの]
[06/13 ぽんたっきー]
[05/31 かよの]
[05/31 かよの]
[05/27 かれん]
プロフィール
HN:
かよの
性別:
非公開
自己紹介:
大好きなキイロイトリのこと、
日常の事をマイペースに
だらだらっと更新します。




でふ
ブログ内検索
アンパンマン
貼り付け元
こくばん
バーコード

Copyright © キイロイトリのだらだら日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]