忍者ブログ
キロイトリの「かよの」とリラックマな「キキ」の だらだらな日記です。
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

54a0e9f7jpeg













お仕事も一息つき、ちょっとした、ジブンダケニウレシイゴホウビ。
そして、購入したのが、これ。


1623bd71jpeg








ふふっ、キキには食べられまいっ!!

大人のベビースターだっっ!!!!!
ふぅ~、辛くてコリャうまいね。

ポリポリポリポリ・・・・・・・・・・。

パリパリパリパリ・・・・・・・・・・。

止まらないです

ポリパリポリパリ・・・・・・・・・・・。

お口もひりひりしてきて、はしやすめ?に
次はガム。



1c44ac01jpegマスカットミント味です。
デジタルっぽい絵柄のマスカットがかわいいですね~~。








キューブガムです。

中はこんな・・・。


ebc13989jpeg









白くて小さな四角いガムです。
食べてみると、外側が砂糖のようなものでコーティングされていて
噛むとシャリシャリ感が心地よい。


ミント感はあまり強くないので、お子様やミントが強いのが
苦手な方にも食べれそうですね。

さてさて、おやつが終って、一息ついたら
仕事だ、仕事っ

パワーアップしてガムばるぞ!!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
かよのさん こんばんは♪

おぉ~♪見るからに辛そうなスナックですねぇ。
この記事を読んで察するに、キキさんは辛いの苦手な様ですね。

かず&じゅん的に辛いのはOKなんですが、
じゅんが辛いものを食べるといつも首から上が過剰反応(滝汗&真っ赤)になるので、
辛いものを食べに行く時はスッピンです(汗)

それではお仕事頑張って下さいね~♪
かず&じゅん URL 2008/05/29(Thu)23:10:23 編集
かず&じゅんさんこんにちわ。
はい。
キキは辛いものが苦手です。
最近少しずつは食べられるようになったかな。
どうも辛い系はにおいがダメなようです。
辛い系の美味しいものは当分独り占めできそうです。
(なんて大人気ない・・・・

滝汗&真っ赤・・・ということは、代謝が良いのでしょうか。
辛いもの、美味しいですよね☆
どんどん食べて発汗して悪いもの出しちゃいたいですね~
あ、同時に塩分も取りすぎちゃいますかね??

では、仕事頑張ります!!














【2008/05/30 15:58】
無題
かよのさん おはようございます(●^o^●)

辛そうなスナックです!すっかりアルコール離れしてる私も食べたくなっちゃいました(#^.^#)

このガムは見たことありませんね(^_^;)
最近ガムを噛むこともなくなってますが、しょっと噛みたくなるような感じです
コンビニにあるかなぁ 探してみちゃいます
コリラックマ URL 2008/05/30(Fri)05:45:25 編集
コリラックマさん、こんにちわ。
私も、すっかりアルコール離れしているのですが、辛いものは大好きです。

今回のこのキューブガムは近所のDイエーで購入しました。
コンビニではまだ未確認です

外に出かけるときや、仕事中はミントタブレットを食べているのですが、
プライベートや休憩時間ではガムを噛んでいます。
食事時、左側で噛む癖が付いてしまったので、改善になるかな・・・
と、思い最近は頻繁に噛んでいます☆

甘すぎず、から過ぎず、美味しいですよ~~
【2008/05/30 16:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Afternoon Tea
最新CM
[06/14 かよの]
[06/13 ぽんたっきー]
[05/31 かよの]
[05/31 かよの]
[05/27 かれん]
プロフィール
HN:
かよの
性別:
非公開
自己紹介:
大好きなキイロイトリのこと、
日常の事をマイペースに
だらだらっと更新します。




でふ
ブログ内検索
アンパンマン
貼り付け元
こくばん
バーコード

Copyright © キイロイトリのだらだら日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]