忍者ブログ
キロイトリの「かよの」とリラックマな「キキ」の だらだらな日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭が重い。

ふと、気づくと熱っぽい。

計る→38度



実に三日ぶりのPC。
(キキは開いていたようだけど)

久しぶりの高熱で、回復してからも
体の調子はいまひとつ。
な、気が・・・・。

こんなときに年を感じる。
ふぅ~

しかし、知人にこんな差し入れをいただいた♪


b3d4fd8ajpeg
 オイシイデスヨ。





凄く、嬉しかったです~~!!
本当にありがとうございます。
おかげさまで元気がでました


b9d642c9jpeg
 ワー!
 オサナイデ クダサイ~~~
 ウシロカラ オスノハ ダレデスカ~?



と、いただいた方には申し訳ないがこんな写真まで
撮ってみました。
(体調不良にもかかわらず、撮りだめてました・・)


なにやら、赤い帽子をかぶった誰かは、
やはりまだ出たいようですね。笑。

誰かさんの活躍もまた期待しながら
かよのは病み上がり、無理しないように
過ごしていきたいと思います。







80b7c402jpeg 
 ムリスンナヨ・・・。





PR
今日は、わりと早く帰ってきたキキ。

に行ってマックフルーリーをいただいちゃいました。

お供はこの子です。







89dc5ae9jpeg







私は、まっちゃ&オレオ
キキはバニラ&キットカット




少々お値段が高めなのが気になりますが、
キキと以前から食べたいね~と口にしていたもの。


抹茶の風味と、オレオの歯ごたえがとってもです。





おいし~~~~!!!!と
最初は食べていたのですが、





ベースのアイスがあまぁいので、後半少し飽きてきました。。。。。

もう少し量が少なくてお値段が安くなるといいなぁ~

せっかく、風味や組み合わせがいいのにもったいない。

この値段で、あきらめて購入しない若者も多いんじゃないかな。





4839a1e0jpeg






キットカットのほうはキキが味見させてくれなかったので
どんなだったかは解りません
残念。


キキが久しぶりに、書いてくれました。
りんごちゃんのトリです。
Afternoon Tea
最新CM
[06/14 かよの]
[06/13 ぽんたっきー]
[05/31 かよの]
[05/31 かよの]
[05/27 かれん]
プロフィール
HN:
かよの
性別:
非公開
自己紹介:
大好きなキイロイトリのこと、
日常の事をマイペースに
だらだらっと更新します。




でふ
ブログ内検索
アンパンマン
貼り付け元
こくばん
バーコード

Copyright © キイロイトリのだらだら日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]