忍者ブログ
キロイトリの「かよの」とリラックマな「キキ」の だらだらな日記です。
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9d1765e9.jpeg


前回の続きです。
東京駅のリラックマストアで購入した
~お祭りでだららん~と
~バナナでだららん~です。













50dae815.jpeg


~お祭りでだららん~の方です。
かなりご機嫌で愉快な感じです♪













57a411a6.jpeg


リラはうちわを持って首に手ぬぐいを
かけて、さらにハチマキまで頭に
巻いています!












abd19ad9.jpeg
トリさんにいたっては
祭ロゴ入りのうちわを
2本も持ってハチマキを頭に
巻いています。


ワッショイ!!!







ムフー。

b5403a32.jpeg


こちらは根付です。
リラがバナナの上で
お決まりのゴロン姿。

バナナのへたを枕に
気持ちよさそう♪









そして、こちらはキキのお友達が伊豆に行ってきたそうで・・・。
お土産をいただきました。

ac5c6d36.jpeg

んしょ、んしょ。
コレですよ~。










なんでしょう、この大きさはもしかして。

77dccfb1.jpeg
はい、ご当地ストラップですよ~。


伊豆限定
~わさびとコリラックマ~
です。











29aa9f6c.jpeg
コリがわさびの上で
ゴロンしています。

んでもって、トリさんは
何を持っているんでしょう??


どうやらこれはわさびおろし器
のようです。




なんて嬉しいプレゼントでしょう^^♪
キキのお友達ちゃん、ありがとう~!

ご当地ストラップをすべて机の上に並べてみました。
なんだか、少しづつ集まってきているので
嬉しいですね^^ノ楽しくなります。
ムフ。









さて、私は今年度PTAのお仕事を手伝う事になっていまして・・
(去年末くらいから決まっていたのですが)
忙しくなりそちらの方に時間を取られたりで、更新が
まちまちになったり、日が開いてしまったりすると思います。
出来るだけ、更新したいな~とはいつも思っているのですが^^;
宜しくお願いします。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんばんは
どんどん新しいだららんシリーズが増え わくわくしますね。
バナナもかわいいしい お祭りのうちわが印象的で 本当に祭りらしさがでていて ほしくなっちゃいました。
お互いに プライベートが忙しくなり 大変ですが 乗り切りましょね!!
エプロン 2009/05/26(Tue)23:58:20 編集
無題
かよのさん こんばんは(^-^)

ご当地をGETされたんですね~
バナナでだららんもお祭りでだららんも
可愛いですね~(^^)
わさびとコリラックマもGETされたんですね♪
また私もご当地をGETしたいです~(^0^)
かれん URL 2009/05/27(Wed)19:33:10 編集
エプロンさんへ
こんばんわ。
だららんシリーズが、増えてきて嬉しいです~。
ちょこっとづつなんですけどね^^
トリさんのウチワにニヤリな私です。
ムフフ。
忙しくなってもクマを見て
乗り切りたいですね^^ノ

かよの 2009/05/31(Sun)18:16:12 編集
かれんさんへ
こんばんわ。
ご当地GETしました♪
リラックマストアではバナナとお祭りの
2点購入で、少しずつですが
増えてきていますよ~^^♪
わさびとコリラックマもいい感じで、
ちびっこいコリがとってもプリチーです♪




かよの 2009/05/31(Sun)18:22:20 編集
かよのさんこんばんワ^^
なんだかテンションの高いトリさんが(゜▽゜)
可愛くて思わずニンマリしちゃいました★笑

ご当地コレクション増えてきていいですね~
もしかして もうすぐ全部集まるのでは・・・・?!
さり気ないアップのリラも可愛いw

お仕事も忙しそうですが
体調に気を付けてがんばって下さい><
更新たのしみにしてます♪
ぽんたっきー 2009/06/13(Sat)21:38:34 編集
ぽんたっきーさんへ
こんにちわ。
お久しぶりです~。
ウチワを2本持っているご機嫌な
トリさん、めちゃ可愛いですよね^^♪
マダマダ、全部そろうには程遠いですが
いただいたご当地をいていると楽しく
なりますね^^

更新楽しみにしてくださって有難うございます。
出来るときに更新していきますので、
また覗きにきてくださいね^^♪
かよの 2009/06/14(Sun)14:27:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Afternoon Tea
最新CM
[06/14 かよの]
[06/13 ぽんたっきー]
[05/31 かよの]
[05/31 かよの]
[05/27 かれん]
プロフィール
HN:
かよの
性別:
非公開
自己紹介:
大好きなキイロイトリのこと、
日常の事をマイペースに
だらだらっと更新します。




でふ
ブログ内検索
アンパンマン
貼り付け元
こくばん
バーコード

Copyright © キイロイトリのだらだら日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]