忍者ブログ
キロイトリの「かよの」とリラックマな「キキ」の だらだらな日記です。
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0263465e.jpeg

明日から新学期。
キキが6年生になります。

春休み最後なので
お花見に行ってきました。







1a3dcb3e.jpeg

凄い、人。
















3e2bbd9d.jpeg
満開の桜、
アップです。

はぁぁぁ~~~
うっトリ♪











うす~いピンクですけるような薄い花びら。
毎年見ているのに、何故か目新しいものを
見るかのように見入ってしまいます。

af46c488.jpegん?

桜の木の根元になにやら
花が咲いています。

こんな根元に何の花かしら・・・
と思ってしゃがんでみたら。












b5ed349d.jpeg
あら、びっくり。


桜の花が咲いています!!








どうしてこんなところから桜が咲くのでしょう・・・。
不思議です~~~^^ノ


ちょこっとだけつづいちゃいま~す♪




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
かよのさん こんにちは♪

桜満開ですね~!
すっごくキレイで、うっとりしちゃいますね♪

ウチらはまだお花見に行っていませんが、
コチラの画像を見ているだけで、
チョコっと行けた気分になりそうです♪

幹の所にもお花が咲くんですね!?
とても不思議だけど、何だか顔がほころんじゃいますね♪
熊衛門&鴨吉 2009/04/06(Mon)11:38:56 編集
熊衛門&鴨吉さんへ
こんばんわ。
本当にキレイでうっトリしちゃいます♪

桜の花が、ほぼ根っこ?あたりから
ニョキっと生えていたのには
びっくりしました^^
頑張って咲けよ~~!!
と、応援したくなりました♪
顔がほころんで気分がホクホクです^^♪

かよの 2009/04/06(Mon)21:17:17 編集
無題
春ですね。
こちらは まだまだつぼみすら見かけないので 春の便りを聞くと ワクワクします。
木の根元のけなげな桜 
来年も咲いてほしいですね。
エプロン 2009/04/10(Fri)23:14:57 編集
無題
桜が本当に綺麗ですねぇ♪
私の住むマンションのお隣のおうちで咲いてる桜は
もう満開で朝の出勤時はこのブログの桜吹雪みたい
な中を歩いて行きます(*^▽^*)
下の方の記事のイチゴカーうらやましいです!
すっごくかわいい♪
あい URL 2009/04/12(Sun)17:59:40 編集
エプロンさんへ
こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさい><

桜、雨がふって早々と散ってしまいました。そちらでは、これからの楽しみでしょうか^^
来年もけなげに咲いているのを
見に行きたいです♪
かよの 2009/04/18(Sat)10:42:30 編集
あいさんへ
こんにちわ。
お返事遅くなってごめんなさい><

朝の出勤時に桜が散る中を歩いて
いけるなんて、HAPPYな日ですね^^
いいいぁ♪
イチゴカー、ホント可愛いですよぅ♪

かよの 2009/04/18(Sat)10:47:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Afternoon Tea
最新CM
[06/14 かよの]
[06/13 ぽんたっきー]
[05/31 かよの]
[05/31 かよの]
[05/27 かれん]
プロフィール
HN:
かよの
性別:
非公開
自己紹介:
大好きなキイロイトリのこと、
日常の事をマイペースに
だらだらっと更新します。




でふ
ブログ内検索
アンパンマン
貼り付け元
こくばん
バーコード

Copyright © キイロイトリのだらだら日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]