忍者ブログ
キロイトリの「かよの」とリラックマな「キキ」の だらだらな日記です。
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

daa557ad.jpeg
よいしょ、よいしょ。
お土産ですよ~♪










はいはい、あけてみましょう。
ドキドキ、うれしやありがたや。



4d4b293f.jpeg
名古屋限定の
リラックマ
~ういろうでだららん~
ですよ~。













c6cb60a3.jpeg
アップ。

リラたんういろうに
横たわって、ここでも
だらんでごろん^^

トリさんもういろうに
乗っています。
2人してういろうを持って
イエー♪



d4fe833c.jpeg
こちらは、リラックマストアに
行った時に東京駅の
お土産やさんで購入。

東京限定
リラックマ
~雷門でだららん2~










8c5458aa.jpegアップ。

リラたんが
ちょうちんの中に入って
ちょこっとお顔を出しています。

渋いのにかわえぇ。。。
いい組み合わせですなぁ^^ノ






と、リラックマストアに行ったこの日は
ストアオープン3日目で日曜日だった為か
私が見たときには、リラのご当地限定ストラップが全て売り切れ。
ねつけのみになっていました><
ん~残念!!!

また次回!
くぅ~~~っ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
かよのさん こんにちは♪

名古屋のご当地リラ、ウイロウに上で気持ち良さそうですね。
ウイロウのベッド(?)の上でウイロウを摘む・・。
なんて贅沢なだらだら生活なんでしょう♪

雷門の根付も、和風な感じでいい味出てますね。
ちょこんとお顔を出しているところがグ~ですよね♪
熊衛門&鴨吉 2009/04/01(Wed)14:49:50 編集
熊衛門&鴨吉さんへ
こんばんわ。
ういろうの上でだらだら生活・・・。
なんてステキなんでしょう♪
くっちゃね、くっちゃねですかね^^ノ
雷門根付はめちゃカワイイですよ。
ストラップなどが無かったのが
残念ですが、次回のお楽しみが
できましたよ~^^♪



かよの 2009/04/03(Fri)22:26:13 編集
こんばんは
悔しかったらいってみな
白 黒 抹茶 小豆 コーヒー ゆず さくらあおやぎういろうーーー♪
ういろのだららんをみて ついつい 歌ってしまいました。
小さい頃 よくこのCMが好きで歌ってたんですよ
雷門のだららんこんな感じなんですね!!
去年 お友達が買って 帰宅途中でなくし
プレゼントできなくなっと言われただららんなんです!!
おおっ!!興奮中♪
エプロン 2009/04/05(Sun)21:40:59 編集
エプロンさんへ
こんばんわ。
帰宅途中でお土産なくし・・・
なんて悲しい><;
雷門ねつけ、ストラップとしても
使いたいからもう一個買おうか健闘しています!!

悔しかったらいってみな
白 黒 抹茶 小豆 コーヒー ゆず さくらあおやぎういろうーーー♪

CMソングなんですか??
どんなリズムなのかしら~~^^
文字見ているだけでも美味しそうです♪
かよの 2009/04/05(Sun)21:52:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Afternoon Tea
最新CM
[06/14 かよの]
[06/13 ぽんたっきー]
[05/31 かよの]
[05/31 かよの]
[05/27 かれん]
プロフィール
HN:
かよの
性別:
非公開
自己紹介:
大好きなキイロイトリのこと、
日常の事をマイペースに
だらだらっと更新します。




でふ
ブログ内検索
アンパンマン
貼り付け元
こくばん
バーコード

Copyright © キイロイトリのだらだら日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]