忍者ブログ
キロイトリの「かよの」とリラックマな「キキ」の だらだらな日記です。
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨で少し寒いホワイトディですね。

6fdb02c6.jpeg

おなじみの
高級チョコ。
美味です。








aed59479.jpeg







クマケーキに
いちごケーキ。
ムフ。







こんな高級チョコやクマケーキ、美味しいいちごケーキも
大好きです。
本当に嬉しいです。
でも、でも・・・・。

b7aa5def.jpeg








こんなクマのも
まだまだ
お待ちしています。

ステキな売り場♪




 


大事な写真を忘れるところでした。
小僧寿しさんの写真です。

7081164a.jpeg




2月28日~3月3日限定の
ひなまつりフェァ。
対象の商品を買うと
リラ&コリのミニタンブラー
プレゼント!
の旗。







可愛いキキ姫の為に雪混じりの寒い日でしたが
美味しいお寿司を買ってきました。
0454e65b.jpeg




イカ、やわらかくて
うめ~~~^^ノ










cb4442ee.jpeg



クマのミニタンブラーです。
お薬なんかを飲むのに
丁度いいサイズです。






これからも元気に過ごしてね。
大事なキキ姫様♪
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
私もホワイトデーのお返しにゴディバのチョコを
もらいました♪
ケーキもクマケーキが面白かわいい(*^m^*)
苺のケーキいいないいなぁ。おいしそうです!
一粒で満足になれるおいしさですよね(。→∀←。)
私もこのタンブラーいただきました!
小僧寿しのイカ、すごくやわらかくてネットリし
た甘さがあっておいしいですね!
あい URL 2009/03/14(Sat)18:57:48 編集
無題
あぁ、何か途中で書き足したせいで変な文章に
なってしまいました(゜-Å) ホロリ
一粒で満足になれるおいしさっていうところは
ゴディバチョコのことです(*/∇\*)
最初の書き込みの時にパスを設定していなかった
ので無駄にコメント増やしちゃってごめんなさい
(´ω`。)グスン
あい URL 2009/03/14(Sat)19:00:43 編集
無題
そうなんですか!と 明日ダッシュで小僧寿しに行こうと 心に誓いました。
やわらかいイカにも ご対面 楽しみに行ってきます
今 私の横で ホワイトデーをすっかり忘れていた主人が ごめんねと いいながら 明日 ゴディバのチョコ買ってくれるそうです
かよのさん!ありがとう!
ブログで楽しませてもらった上に 主人に気づかせてくれて、、、♪
エプロン 2009/03/14(Sat)23:03:16 編集
無題
追伸
あほな私は 期限をわすれてました。
来年チャレンジします。
エプロン 2009/03/14(Sat)23:04:56 編集
あいさんへ
こんばんわ。
あいさんもゴディバのチョコを
いただいたんですね~^^
ゴディバのチョコは一粒でお腹も
心も満足できますよね♪
イカ美味しかったですねぇ!
パスの設定は大丈夫です。
気にしないでください!
私も設定してないや・・・--;
こちらこそゴメンナサイ。。。


かよの 2009/03/17(Tue)18:54:59 編集
エプロンさんへ
こんばんわ。
ご主人から、いただけだのででしょうか。
ゴディバであろうと無かろうと
お礼の気持ちがあれば嬉しいですよね^^
イカ、美味しかったです~~♪
次回ですね!!

かよの 2009/03/17(Tue)18:59:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Afternoon Tea
最新CM
[06/14 かよの]
[06/13 ぽんたっきー]
[05/31 かよの]
[05/31 かよの]
[05/27 かれん]
プロフィール
HN:
かよの
性別:
非公開
自己紹介:
大好きなキイロイトリのこと、
日常の事をマイペースに
だらだらっと更新します。




でふ
ブログ内検索
アンパンマン
貼り付け元
こくばん
バーコード

Copyright © キイロイトリのだらだら日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]