忍者ブログ
キロイトリの「かよの」とリラックマな「キキ」の だらだらな日記です。
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

044fb7e4.jpeg
ローソン春の
いちごフェアですね~。










a473295c.jpeg
コンカイハ クマガオノ
オサラガ モラエルラシイ。













最近バタバタ続きでなかなかPCに向かう時間も少なく
(疲れているので気力もなく・・・ )
遅くなってしまったのですが、リラックマストア東京店
オープンに行って来ました。
と、いっても20、21日は予定があったので22日に
行って来ました。行けて良かった^^ノ

c8046edb.jpeg
35分待ちの長い行列。
普段、行列には並ばないんですが
クマショップに入りたくて、
並んじゃいました。












462d029d.jpeg



まだかなぁ~












f65530d0.jpeg
もうスグです。

Rマークの看板が見えてきました。













4825337b.jpeg
到着!!!
ムフ。







bbb535a4.jpeg
レジの上には
リラがぶら~~。
コリもぶら下がっていましたが
人が多くてコリ側からは
写真が撮れませんでした。








f8ed8a49.jpeg
いちごなやつら♪








4a2224dc.jpeg


めっちゃ可愛い原画?の
色紙。












80e7999c.jpeg
お店の正面には
いちごなやつらが
ズラ~~~っと。






ルララ~♪





d1f38708.jpeg


なんだかめでたい感じの
クマ&トリ像。

両手を合わせて
ぱんぱん・・・・・。





ちょっと違いますが
ご利益があるかもしれません。





目の前にあるいちごに気を取られていたら
生リラを逃しちゃいましたっっ!!
の~~ん!!
クマ像にたどり着いたときにはすでに
そのお姿は無く・・・。

残念ですが、またどこかで生リラに会える事でしょう♪


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
私もこのカップ買っちゃいましたぁ♪
リラックマストア東京店のオープンに行かれたの
ですねー!うらやましぃぃぃ!
私も行きたかったのですが、その1週間前に東京で
遊んじゃってて、資金不足で泣く泣くあきらめちゃいました(ノω・、) ウゥ・・
事前にサイトで確認しておけばよかったのですがそんなにこまめじゃないものですから・・・(ノ∇≦*)
原画の色紙ほんとかわいいですね!
これは絶対に見ておきたいな♪
生リラ・・・どんまいです。:゚(。ノω\。)゚・。
キャラバンで会えるといいですね(。→∀←。)
あい URL 2009/03/08(Sun)20:16:49 編集
無題
かよのさん こんにちは♪

いちごデザート、ウチらもバッチリ買いましたよ♪
まだ冷蔵庫にしまってありますが、
勿体無いので恐らくギリギリまで食べないかもです。

リラックマストアにも行かれたんですね。
行列で35分待ちなんて凄い人気ですね(汗)
でも中のディスプレイや限定品など、
きっと待つだけの価値は大有りなんでしょうね♪
ウチらもリラ像を拝んでみたいです!

生リラちゃんに逢えなかったのは残念でしたね。
また逢えると良いですね!
熊衛門&鴨吉 2009/03/09(Mon)11:59:44 編集
こんばんは
ローソンに何度か 足を運んだのですが このいちごデザートいつも売り切れなんです。
明日こそはと思うエプロンです。
リラックマストアー 何回画像を見ても いいですね。
私も いきたいわーーーーーー
エプロン 2009/03/10(Tue)23:29:47 編集
あいさんへ
こんばんわ。
ストアのオープンに行って来ました!
予定はよく確認するのが良いですね・・・
私も良くあります^^;
色紙は本当ステキでした。
混雑していなかったらもっとじっくり
見たかったです♪
生リラは残念ですが、キャラバンで
会えると良いな~^^ノ
イチゴデザートを食べたら
お気に入りのカップが
一つ増えました♪





かよの 2009/03/11(Wed)20:18:35 編集
熊衛門&鴨吉さんへ
こんばんわ。
そうですか~まだ食べていないんですね。
イチゴの果肉とイチゴのナタデココ入りで
とっても美味しかったです♪
ストアは35分待ちでも、待つ価値
ありありでした!!
魅力的な商品が沢山で夢のような
空間でした^^♪
クマ像はご利益がありそうなオーラを
放っていましたよ☆


かよの 2009/03/11(Wed)20:32:34 編集
エプロンさんへ
こんばんわ。
イチゴデザートはいつ行っても
売り切れのときがありますよね><
今回はラッキーでした♪
ストアの写真何回も見てます☆
何回見てもいいものです。



かよの 2009/03/11(Wed)20:37:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Afternoon Tea
最新CM
[06/14 かよの]
[06/13 ぽんたっきー]
[05/31 かよの]
[05/31 かよの]
[05/27 かれん]
プロフィール
HN:
かよの
性別:
非公開
自己紹介:
大好きなキイロイトリのこと、
日常の事をマイペースに
だらだらっと更新します。




でふ
ブログ内検索
アンパンマン
貼り付け元
こくばん
バーコード

Copyright © キイロイトリのだらだら日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]