忍者ブログ
キロイトリの「かよの」とリラックマな「キキ」の だらだらな日記です。
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美味しいランチと美味しいスイーツです。

最近、なにやらかにやらでバタバタしていて
お疲れ気味。
美味しい物を食べると少し、ほっとします。

6ae22b40.jpeg
ロコモコ
ランチプレート










かぁなり量が多く、後半お腹いっぱいで苦しく・・・
もうダメ・・・と
少し残してしまったのです。
が、

コレが出てきたらさっきまでの苦しさは
どこへやら。

2522ad95.jpeg
ベリーパフェ。














どうしてでしょう~~。

あぁ、シアワセ♪
甘いものは別腹なんですね、ホント。
スイーツの魔法です。

そいでもって・・・・・



ストレス発散も大事です。
またまた歌ヒロ半額デーにて歌いまくり。

歌広場 www.utahiro.com/

0915c7da.jpeg













あれ、トリちゃん??
このヘタはもしかして・・・。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
リラックマのブログパーツから来ましたぁ♪
ロコモコ風プレート、すごい量ですね!
ベリーパフェもおいしそう(。→∀←。)
私もこのキイロイトリさん買っちゃいました。
かわゆすぎですよね!
あい URL 2009/02/26(Thu)19:04:17 編集
無題
気分転換に 美味しい物♪

時々補給したいですね!

きいろいとりさんとデュエットしましたか?
エプロン 2009/02/28(Sat)18:20:16 編集
あいさんへ
こんにちわ。
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
来て下さりありがとうございます^^
ベリーパフェは美味しかったですよぅ♪
あいさんもこのいちごのトリさん
買ったんですね、この子
カワユスですよね~♪
かよの 2009/03/01(Sun)11:49:22 編集
エプロンさんへ
こんにちわ。
はい~、もちろん大好きなトリさんと
デュエットしましたよ~
「居酒屋」を・・^^♪笑
気分転換は大事ですね!!
かよの 2009/03/01(Sun)11:53:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Afternoon Tea
最新CM
[06/14 かよの]
[06/13 ぽんたっきー]
[05/31 かよの]
[05/31 かよの]
[05/27 かれん]
プロフィール
HN:
かよの
性別:
非公開
自己紹介:
大好きなキイロイトリのこと、
日常の事をマイペースに
だらだらっと更新します。




でふ
ブログ内検索
アンパンマン
貼り付け元
こくばん
バーコード

Copyright © キイロイトリのだらだら日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]