忍者ブログ
キロイトリの「かよの」とリラックマな「キキ」の だらだらな日記です。
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2e85a874.jpeg



お友達のブログで
お見かけして以来
とっても気になっていた
クッキングセット。

トリさんバージョン
ゲトです。




トリさんのシリコン製の型に
ミニ泡だて器が付いていて
タネがそろえばスグ作れちゃう
ナイスなセットです♪


キキと2人で作りましたよ。
と、言っても私はほとんど
見ていただけなんですけれど。

9f68fc40.jpeg







タネは
「ケーキのような
ホットケーキミックス」
を使いました。







74880c3a.jpeg








これ、2月15日に
作ったんです。
で、ココア味に
しよう、ってことで
「コクがおいしいミルクココア」
をプラスして・・・。



出来たのが・・・
こちら↓



f9b1dd7e.jpeg







ココア風味の
トリ型
フカフカケーキの
出来上がりです♪






ナイス♪
この形。
可愛いです、本当に。
トリさんを食べるのは
少し気が引けるのですが、
パクリ。

ん~デリシャス!!
美味です。
このタネ、すっごくフカフカに仕上がって
本当においしいです。
ココアを入れたので、食べるとココア風味が
ふぁっとお口に広がって、
とっても幸せ気分になりました。





最近少々、バタバタしていて微妙に
忙しいです。
やや、へばり気味でなかなかPCが
開けずにいます。
はふぅ~。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
もう一言です!!!
欲しい♪
おいしそう でも、、、食べるのもったいない
エプロン 2009/02/21(Sat)13:25:42 編集
エプロンさんへ
おはようございます。
これ、熊衛門&鴨吉さんのブログで
拝見して以来目がに。
相変わらずヘタピなので結構
かかってしまったのですが^^;
思ったよりいい仕上がりだったので
良し!です♪
かよの URL 2009/02/23(Mon)08:29:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Afternoon Tea
最新CM
[06/14 かよの]
[06/13 ぽんたっきー]
[05/31 かよの]
[05/31 かよの]
[05/27 かれん]
プロフィール
HN:
かよの
性別:
非公開
自己紹介:
大好きなキイロイトリのこと、
日常の事をマイペースに
だらだらっと更新します。




でふ
ブログ内検索
アンパンマン
貼り付け元
こくばん
バーコード

Copyright © キイロイトリのだらだら日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]