忍者ブログ
キロイトリの「かよの」とリラックマな「キキ」の だらだらな日記です。
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6e4efdd6.jpegリラックマぎゅうぎゅう詰めチョコです。
まぁ、なんと可愛いオデコに
ハートがぽちっと付いています♪












b28c8f74.jpeg詰めに詰めて、
こんな感じになりましたよ。











9c994fc9.jpeg数えてみると・・・・
全部で11個!
少ないですかね^^;










家で、ゆっくりやり直してみたらもう少し
入りそうな感じ。
ん~、ちょこっと焦りがでたか?

そういえば、隣にドラゴンボールのぎゅぎゅう詰めも
あったんですけどあれ、持ち上げて裏を見たら
ちょこっとがっかりしてしまったのは、私だけでしょうか。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
かよのさん こんばんは♪

リラックマの詰めチョコ♪
今回はハートシリーズなんですよね。
顔型なので前のより多くは入らないかも??と思いましたが、
それでも10個以上入るんですね。
今度お休みの時に熊衛門と挑戦してみます!
熊衛門&鴨吉 2009/01/29(Thu)22:56:46 編集
熊衛門&鴨吉さんへ
こんばんわ。
何とか11個入りましたが
うまくいけばもう少し入りそうな
感じです^^♪
ケースをよく見たら、㈱ハートと書かれていました。チョコの会社でしょうか、見た時プフっと笑ってしまいました*^^*
かよの 2009/01/31(Sat)01:03:35 編集
Re:ぎゅうぎゅう詰めチョコ
私もやりました。
お店によって 蓋がパチンと 閉まらないといけません。
等とかいてあるところも有りましたよ。

私はチョコが壊れるのを恐れ やさしい詰め方をしてしまいました。
リラ達好きな者には たまらないイベントですよね♪ 
エプロン 2009/01/31(Sat)18:02:30 編集
エプロンさんへ。
こんにちわ。
そっか~、チョコが壊れないように・・・。
詰め詰めにしている私って
かなりオバちゃん??
そういえば蓋がパチンと閉まらないといけません。と書いてありました。
11個以上入ってもパチンとなるか
解りませんね^^;
こういうのイベントは楽しいですね♪
かよの 2009/02/01(Sun)13:09:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Afternoon Tea
最新CM
[06/14 かよの]
[06/13 ぽんたっきー]
[05/31 かよの]
[05/31 かよの]
[05/27 かれん]
プロフィール
HN:
かよの
性別:
非公開
自己紹介:
大好きなキイロイトリのこと、
日常の事をマイペースに
だらだらっと更新します。




でふ
ブログ内検索
アンパンマン
貼り付け元
こくばん
バーコード

Copyright © キイロイトリのだらだら日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]