忍者ブログ
キロイトリの「かよの」とリラックマな「キキ」の だらだらな日記です。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運動会終わり。

毎年秋運動会なのに今年は、六月。

なんだか調子くるってしまうけど、今日はサイコーの

運動会日和に







019c82b5jpeg









お友達の「ごまたんも」も見に来てくれました。








d079d21ajpeg












f785bd62jpeg





ごまたんの今日のTシャツ。

ピカソのTシャツだそうです。
このTシャツにややワイドめなデニムのクロップドパンツにサンダル。
という、ちょいゆるめで初夏っぽいいでたちでした。
(画像、ごまたん了解済み)

おしゃれですね~







さてさて、運動会

キキ最初の出番は、100㍍走。

・・・・・・・・・。







いけぇっ~~~~~~~っ!!
うぉぉぉぉぉぉっ!!!

(かよの、こころの叫び)


これを声に出していたらかなりアヤシイゾ。。。。。







とか、思いながらも必死で応援する。
結果は・・・・・・






4位。








いやいや、良く頑張った!!

素晴らしい

それでいいのだ。




さてさて、次の種目は・・・・・。

次の種目まではまだ時間がある。

次の種目が始まるまではごまたんと雑談。





しか~し、もショボショボしてきたため一旦休憩。

続きはまた明日・・・・書く暇あるかな。













 



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
かよのさんへ
おはようございます♪

運動会お疲れ様でした♪

お友達も見に来てくれて良かったですね♪
こう言う事は一人でも多いほうが盛り上がって楽しいですよね。

キキさんも100㍍走頑張られたみたいですね♪
かよのさんも、かなり気合入れて応援されたみたいで、
こちらにまで勢いが伝わってきそうです♪

今日は運動会で相当お疲れだと思いますので、
ゆっくりと休んでまた楽しい記事をupして下さいね♪
かず&じゅん URL 2008/06/02(Mon)09:53:35 編集
Re:かよのさんへ
有難うございます
当日はごまたんと大盛り上がりで、
久しぶりに長時間太陽の光をあびました

昨日は宣言通り?記事は書けず(仕事&疲れ)
でUP出来ませんでしたが、今日からまた
だらだらとUPしていきたいと思っています


【2008/06/03 13:54】
無題
かよのさん こんにちは!
運動会今年はこんな時期なんですね
そういえば姉の子の小学校もあったとか雨で延期だったとか・・・言ってましたね♪

運動会って見てるこっちが力が入って疲れるんですよね(^ε^)♪
お友達も来てくれたようでよかったですね!

キキさんがんばって走ってお疲れ様です♪
PC見てる私も力が入りそうになっちゃいました♪
コリラックマ 2008/06/02(Mon)14:01:38 編集
Re:無題
この時期運動会やる学校も結構あるんですね~。
お姉さんのところのお子さん、雨で延期は残念でしたね

ふと気が付くと手に汗握って歯を食いしばっていました。
見ているこっちが気合入ってしまいます。笑。

キキにメッセージ、有難うございます
キキにもこの記事を見るように伝えますね!!

コリラックマさん、しばらくブログはお休みされるとのことですが
また、かわいい写真の沢山載った記事楽しみにしています

【2008/06/03 14:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Afternoon Tea
最新CM
[06/14 かよの]
[06/13 ぽんたっきー]
[05/31 かよの]
[05/31 かよの]
[05/27 かれん]
プロフィール
HN:
かよの
性別:
非公開
自己紹介:
大好きなキイロイトリのこと、
日常の事をマイペースに
だらだらっと更新します。




でふ
ブログ内検索
アンパンマン
貼り付け元
こくばん
バーコード

Copyright © キイロイトリのだらだら日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]