忍者ブログ
キロイトリの「かよの」とリラックマな「キキ」の だらだらな日記です。
[25]  [24]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はまた一段と蒸し暑い。

すぐ近くのコンビニでアイス、アイスっと。

わたしはガリガりくんゴールデンパイン味(香りが良い!)

キキはジャンボチョコアイス。

それにこれ。

052ebf55jpeg






 ウルトラぷっちょくんです。



ae6f552bjpeg





 中はこんなにカラフルでかわいい包みに入っています。
 しかも、四種類の絵柄。
     


e6236cc8jpeg




 ヨーグルトソフトキャンディにいろんなぷちぷちグミ。
 それに、このウルトラぷっちょくんには
 しゅわしゅわキシリつぶが入っているのです。



う~ん画像ではわかりにくいかな。。。。


噛んでいるとしゅわしゅわキシリつぶ
が歯にあたり、
しゅわしゅわとはじけるような感じ。

ヨーグルト風味なのであっさりめで美味しかったですよ~。


少し残念なのは、グミが入って、キシリつぶが入って、と
口の中のごちゃつき感が気になる。

個人的にはキシリつぶのみでいいような・・・・・。

子供は「なんかいっぱい入ってる」感たっぷりで、
このキラキラパッケージと共に食いつきそうです。
写真で見るより実際はもっとまぶしいパッケージ。


さてさて、久しぶりにやってみました。
二本づめのあいつです。


良かったら続きもどうぞ・・・・・。








とってもかわいいかさを持ったコ達がいるではありませんか!!

0dcd7d53jpeg









これは是非ともGETしなくては。

まずは銀色のものを三枚。
(4回分)

キキのチャレンジです。




・・・・・・・・・・・・・・・・・。





aed00bbfjpegつるっ。











・・・とれません。



もう三枚投入。


五回目のチャレンジです。



ぐぐぐっっ



と、持ち上がったのは・・・・・。

水色のかさをさしていた下にうもれていた
クローバーを大事そうにかかえたクマが。






GETです。


18f7786ejpegやった~~~~~!!!
キキ初めてのGETです。
それがこのコ。









そして次の獲物。

いや、本来の獲物GETへ目を光らせる。

残り三回分は私、かよのが。




しか~~~~~し

とれません。

あと、コイン一枚投入。

あえなく沈没。


ここで熱くなってはいけない。


次は、マスコットキーチェーンにチャレンジ。


435db0c4jpeg









おそとでごろんpart2の
モーモーちゃんシリーズ。

かわいいですね~~。
そして、銀色一枚。



ぐぐぐっっ。





キターーーーーーッ





こうふんしてシャッターチャンス逃す。。。。。




そして、GETできたのがこちら。

392bf6cfjpeg










一番右が最初の戦利品。


そして、銀色一枚でGETできた2匹。
写真では写っていませんが、頭と耳にちょうちょが
とまっていてとってもプリチーです



お目当ての水色のかさをさしたキイロイコ、
とコリちゃんはGET出来ませんでしたが
大満足のうちに終了。




ヒートアップしないうちに身を引かないとね

お楽しみはまた、次回。








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
かよのさんへ
こんばんは♪

ガリガリくんにもゴールデンパイン味なんてあるんですねぇ♪
カルピスにゴールデンパイン味が登場していたのは、
知っていましたが(汗)

ウルトラぷっちょのキシリつぶもかず&じゅん的に気になりますね♪
昔流行った「パチパチくん」を思い出しちゃいます(笑)

それとお外でごろんpart2のクローバーリラと、
マスコットの牛リラ君と牛トリさんgetおめでとうございます♪
かず&じゅんもこの子達は持ってますが、
どの子も可愛いですよね♪
特に牛トリさんはトリラーなじゅん的にオススメですよ♪

今回はキキさんの初getという事でホントめでたいですね♪
この調子でアンブレラぬいもget出来る様、
かず&じゅんも応援してますね♪
かず&じゅん URL 2008/06/07(Sat)20:04:04 編集
かず&じゅんさんへ
こんにちわ~。

カルピスゴールデンパイン味。
私はこっちが知りませんでした~!!
最近パインジュースなどなど、妙にほしくなってよく買っているんですよ。
季節ですかね~~

うるとらぷっちょくん、話の種にドウゾ。
パチパチ君もふとたまに食べたくなるときがありますね。
なつかしいです♪

次はカサドリ手に入れたいです!!
キイロイトリ曰く「ナンカヘン」な牛トリもとっても気に入っています。
とってもかわいいですっっ!!
キキが捕ったんですけどね

応援有難うございます~
【2008/06/08 12:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Afternoon Tea
最新CM
[06/14 かよの]
[06/13 ぽんたっきー]
[05/31 かよの]
[05/31 かよの]
[05/27 かれん]
プロフィール
HN:
かよの
性別:
非公開
自己紹介:
大好きなキイロイトリのこと、
日常の事をマイペースに
だらだらっと更新します。




でふ
ブログ内検索
アンパンマン
貼り付け元
こくばん
バーコード

Copyright © キイロイトリのだらだら日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]