忍者ブログ
キロイトリの「かよの」とリラックマな「キキ」の だらだらな日記です。
[26]  [25]  [24]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは日記です。

ですが、だらだら日記なので、今日のことではなく
日曜日の事、書いちゃいます。

(日、月とUP出来なかったのよ~)






さて、日曜日。

近くの公園でキャッチボールなんてしてみました。
もう、右肩が痛いの何の。

ただの筋肉痛なのか、スジがおかしくなってしまったのか?!
って言うくらい。イタイ。



んで、公園へのお供には
か~な~り前に出ていた


5fddb4e4jpeg








これです。

気にはなっていたのですが初購入です。

残念なことに、トリさんが左端下にちょこりとしか写っていません。悲。

お店の陳列棚に箱に入って立てて並んでいたのですが、
袋の下のほうが折れ曲がって、ぱっと見、トリが見えないのです。。。


んで、中身のほうは・・・・・


607a461cjpeg









こんな、ぷちっとしたかわいいガムでなんですね~。

よ~~~~く見てくださいね。
この、色。



リラ、コリ、トリの三色なんですよ~~

これには、思わず、おぉぉ~と関心。



キャッチボールもそろそろつかれた頃に
今度は公園に生えているシロツメクサでかんむり作り。



続きもドウゾ。。。。。



私が子供の頃に積んでいたような
大きなシロツメクサが無く、数も少ない。
編むのにも一苦労。


5cd6f82djpeg









一生懸命編みこむキキ。
(これも初めてなんです)



そして、私。
出来上がったのは

1d8af6cdjpegジャン。









こんな、ミニサイズのかわいい冠。


だって、小さくて小ぶりのシロツメクサしかないんですもの!!!!


ん~、これじゃ、頭にはかぶれない。



んんんんん~~~~~~~・・・・・・・・・・。














これだ!!





6e11b3a7jpeg











ほら、ぴったり。

こんなステキなトリさんのかんむりが出来ました。



とってもかわいいので、現在携帯の待ちうけに設定してマス。
(トリバカ????)






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
かよのさん こんばんは♪

日曜はキャッチボールとしたり、シロツメクサの冠を作ったりと、
かなり満喫されたみたいですが、
今回の記事を拝見している内に、
かず&じゅん的に懐かしく思っちゃいましたので、
今度の休みの日にでも、かずの姪っ子を連れて、
近所の公園にでも行ってみたくなっちゃいました♪

リラのカットガム、今回初めて拝見しましたが、
リラ・コリ・トリの3色となっている等、
かず&じゅん的にビビッときちゃいましたので、
思わず欲しくなっちゃいました♪
かず&じゅん URL 2008/06/11(Wed)00:00:47 編集
こんばんわ☆
公園でシロツメクサの冠づくりは
PCで疲れた眼もスッキリ出来て(マイナスイオン効果ってヤツでしょうか)
そのままお外でごろんも出来ちゃうのでおすすめですよっ

ガムは甘めのお子ちゃま味ですが、
気の効いたカラーは、ビビッときますよね

【2008/06/11 20:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Afternoon Tea
最新CM
[06/14 かよの]
[06/13 ぽんたっきー]
[05/31 かよの]
[05/31 かよの]
[05/27 かれん]
プロフィール
HN:
かよの
性別:
非公開
自己紹介:
大好きなキイロイトリのこと、
日常の事をマイペースに
だらだらっと更新します。




でふ
ブログ内検索
アンパンマン
貼り付け元
こくばん
バーコード

Copyright © キイロイトリのだらだら日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]