忍者ブログ
キロイトリの「かよの」とリラックマな「キキ」の だらだらな日記です。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キキです。

季節柄、こんな感じの生地がほしいなぁ~なんて思って、
書いてみたよっ
バックの柄でもいいな。
んでさ、んでさ、リラックマぶら下げるのっっころんて。

どうかな??

それでね、最後についているKマークはキキの「K」のつもりだったんだけど、かよの、も
「K」じゃんね。
訂正です。

KKIKI
ですよっ。






んでんで、デザフェス!!!



まずは、マックで腹ごしらえ。。。
って、飲み物しか写って無いじゃん


7d6d2bffjpeg










まぁ、まぁ気を取り直して。







 

 注目 

e9827d0ajpeg










この日のバックにはコリラックマのキーチェーンをバックに付けていきましたっっ

フルーツの香りがするにおい玉??みたいのをコリラが抱きかかえているんです

ちょ~~~かわいいの。

見えづらいけど、エイミーちゃんのウエストポーチを斜めがけで使ってます。。



そしてそして、受付。

うぁぁぁぁっっ!

人がいっぱいだっ








だらだら 

のんびりやのキキはここでいったん休憩です。


てへ。

だっておなかすいたのよ。

ごはんたべるし。

かよのが作ってくれたしっっ

いただきますっ

PR

今日は(正確には昨日ですね、はい)楽しみにしていたデザフェスに行ってきました!!


キキはもう爆眠中です!!


楽しかった@~~~!


早く画像アップしたり、楽しかった出来事などなどを
お知らせしたいのだけれど、もう落ちそうです・・・・眠


また、
明日からだらだらとつづっていきまっす!

ん~おやすみ・・・・・。

どうかな、表示できてるかな。

お試しばっかりだね(笑)

ほんと、お試し多いな~~(キキ)

まぁ、いいじゃん、だらだら少しずつやっていこうよ。

んだね。

Afternoon Tea
最新CM
[06/14 かよの]
[06/13 ぽんたっきー]
[05/31 かよの]
[05/31 かよの]
[05/27 かれん]
プロフィール
HN:
かよの
性別:
非公開
自己紹介:
大好きなキイロイトリのこと、
日常の事をマイペースに
だらだらっと更新します。




でふ
ブログ内検索
アンパンマン
貼り付け元
こくばん
バーコード

Copyright © キイロイトリのだらだら日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]