忍者ブログ
キロイトリの「かよの」とリラックマな「キキ」の だらだらな日記です。
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原因はよく、わかっていないのですが・・・。


楽しいブログでありたいと思っていますので
ネガティブな記事をトップにあげておくのも
なんだかなと、思いまして。
美味しい思い出のお写真をUPします。




951afca4.jpeg









とある、中華屋さんに行った時の写真です。
(確か、八月の初め頃。)

回るテーブルのある高級なお店ではありませんが
感じの良いお店でした☆




c8936b64.jpeg
 黒ゴマタンタン麺です。
 辛い~~~







デザートの・・・。




831eb1e4.jpeg
 マンゴー杏仁豆腐です♪
 とってもデリシャス!!









そして、生リラに合えた日でもあったのです!!
あの、クマバスタオルGETの
ショッピングモール内のSさんにて。









8ca9fbb2.jpeg
 クマがやってくる!











 チャックです。
 コリのようにチャックを
 開けたくなります♪








e5a6cc6d.jpeg かよの)
 こっちを見て!
 リラたん。








・・・・・。






03a40bf4.jpeg リラ)
 はい。
 かよのさん、
 ぼくを呼びましたか??
 








なぁんて、言っているかのような
可愛いリラたんなのでした

 

ちょっと修正して再更新しました。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
生リラに 会えたなんてなんて素敵なことでしょう♪
会えた日には 大興奮の嵐ですよね。
何をしていても うふふと 顔がにまってしまいます。
あぁーー私も 会いたいわーーーーー(笑)
エプロン 2008/09/08(Mon)23:25:30 編集
エプロンさんへ
こんばんわ。
コメントいただいたのに、
本当に申し訳ありません。

顔がニマニマしすぎて
来ていた子供達に怖がられていたりして!
なんて。
そのくらいHAPPYです♪

今度は、ちゃんと反映されるかなぁ。。
ドキドキ。
かよの URL 2008/09/08(Mon)23:36:14 編集
かよのさんへ
こんにちは♪

黒ゴマ坦々麺&マンゴープリン、どちらもホント美味しそうですよね♪
ウチらも辛い物を食べた後はさっぱりしたスイーツを食べますが、
外食で中華を食べるのはあまり縁がありませんので、
今度出掛けたら食べてみようかなと・・・

生リラに会われたとの事ですが、
好きなキャラと身近に会えるのはホントたまりませんよね♪
ウチらも生リラに会った際はかなり暴走しちゃいますので、
興奮されたのも何となく分かる気します♪
熊衛門&鴨吉 2008/09/09(Tue)18:04:14 編集
熊衛門&鴨吉さんへ
こんばんわ。

どちらも、びみでございました♪
たまには中華も良いですね、
私は特に坦々麺が大好きなんですよ~。
機会があったら是非!

生リラ、ホントたまりませんね♪
忘れてしまっていたお写真を
引っ張りだしてきたのですが、
久しぶりに見て、またニマニマしている
かよのであります♪

かよの 2008/09/09(Tue)21:29:09 編集
熊衛門&鴨吉さんへ
こんばんわ。

どちらも、びみでございました♪
たまには中華も良いですね、
私は特に坦々麺が大好きなんですよ~。
機会があったら是非!

生リラ、ホントたまりませんね♪
忘れてしまっていたお写真を
引っ張りだしてきたのですが、
久しぶりに見て、またニマニマしている
かよのであります♪

かよの 2008/09/09(Tue)22:13:39 編集
無題
美味しそうな記事が続いていて目移りしちゃいました~゚+。(´v∩*)゚+。
中華もいいですねッ!
このマンゴー杏仁、かなり美味しそうですね☆
それから生リラ、良かったですね~(^O^)
お写真カワイイですvv
私も近所にたまに来てたけれど、
仕事とかでまだ1回も見れてないので
だから、生リラ写真を見るのが大好きなのです♪♪
それから、コメント反映されない状態になったりは、
サーバーの問題なのかPCなの気になりますね。
もしこのレスで上手くいかなかくても
どうか無理しないでくださいね☆


りらくま絵本 URL 2008/09/09(Tue)22:45:10 編集
おいしそぅ・・
こんにちわ。お久しぶりですね^^;

黒ゴマ坦々面☆
とっても辛そうでおいしそぅですね・・
是非是非、食べてみたぁい☆o☆
辛い物が大好きなもので^^;
boo-chansママ URL 2008/09/10(Wed)16:30:56 編集
りらくま絵本さんへ
お騒がせしています!
スミマセン・・・。
PCに疎くて皆様には
気分悪くさせてしまったのでは・・・と。
心配しています。

生りらたんは、ホントに語りかけてきて
いるようでしたよ♪
仕事とかの都合だと少し、
悲しいですね。。。
いつか、
生リラたんに出会える日が来る事を!
*^^*♪
かよの URL 2008/09/10(Wed)21:01:14 編集
boo-chanママさんへ
こんばんわ。
チョコッとお久しぶりです♪
私も辛いもの好きなんですよ~
黒ゴマ坦々麺、まいうでしたよん☆
*^^*ノ
かよの URL 2008/09/10(Wed)21:07:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Afternoon Tea
最新CM
[06/14 かよの]
[06/13 ぽんたっきー]
[05/31 かよの]
[05/31 かよの]
[05/27 かれん]
プロフィール
HN:
かよの
性別:
非公開
自己紹介:
大好きなキイロイトリのこと、
日常の事をマイペースに
だらだらっと更新します。




でふ
ブログ内検索
アンパンマン
貼り付け元
こくばん
バーコード

Copyright © キイロイトリのだらだら日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]