忍者ブログ
キロイトリの「かよの」とリラックマな「キキ」の だらだらな日記です。
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1a519638.jpeg

ごとん?!

 

 

 

 

 


 

 

何?

何が落ちたのでしょう??

 

 

 

f0e984c4.jpeg

コラ、カヨノ!

ムカエガ オソイゾ!!!

 

 

 

 

 

f7709f8b.jpeg

えへ。

ごめん、ごめん。

さぁ、おうちに帰りましょう♪

 

 

トリかぼちゃん。

 

 

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ここ一週間ほど公私とも忙しく、長い時間PCに

向かっている事が出来ず、ブログを

しばらく留守にしていました。

でも、その間にこんな素敵な子に出会いました。

またまた、勝手に名前を付けてしまっていますが、

5thキイロイトリの

カボチャカーぬいぐるみ。です。

なんともユニークな動きで、うちの中をゆっくりと

動き回っています。

キキは大うけです!!

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
なんとも言いがたいかわいさの ハロウィンの かぼちゃのきいろいとりさんですね。
きいろいとりさんは なかなかゲーセンでも GETしずらいので とても うらやましいくて 指加え いいなぁーーーーの連発の 私です。
かわいい家族が増えて 良かったですね!! 
エプロン 2008/09/16(Tue)23:13:40 編集
こんばんは☆
かよのさんこんばんは~☆
今か今かとお迎えを待ってたトリかぼちゃん♪
無事にかよのさん家に帰れて良かったです~(^O^)
それにしてもかぼちゃの車で、
楽しそうな表情に見えるトリさん。
いいなぁ、一緒に乗ってどこかへ飛んでいきたいな(笑)
・・って、これはホントに動くのですね!
それは想像しただけでニンマリです~(^O^)
りらくま絵本 URL 2008/09/16(Tue)23:48:21 編集
エプロンさんへ
なんとも言いがたいかわいさのかぼちゃのトリさんです。
いつもは指をくわえてみているだけなのですが
今回は自分へのご褒美!と思い頑張りました☆
でも自力GETはできず、店員さんに
甘め設定していただきました♪
可愛い家族が増えて、甘めに設定していただいた
SHさんに感謝でございます~!
かよの URL 2008/09/17(Wed)09:10:05 編集
りらくま絵本さんへ
無事にかよの宅に連れて帰ることが
出来ました♪
かなり楽しそうに見えますね~。
お顔に比べると大きな冠もその理由かも
知れません☆
大きな冠とカボチャカーでご機嫌に
家の中動き回っています~♪
私も、一緒に乗り込みたいです~^^ノ
かよの URL 2008/09/17(Wed)09:18:22 編集
無題
トリかぼちゃん、かよのさんのおむかえを待っていたんですね~(●^o^●)
かわいい~♪
トリかぼちゃんに似たキイロイトリ、わたしの家にいますよ^^
かぼちゃカーにのった。
ストラップなんですけどね^^
わたしは今、口が開いているリラックマに大笑いです☆
なんか…笑ってしまうんです☆
ポポスケ URL 2008/09/17(Wed)15:39:50 編集
ポポスケさんへ
どうやら、かなり首をながぁ~くして
お迎えを待っていたようです♪
(首がどこか解りませんが・・・笑)
ストラップのトリかぼちゃん!!
私もほしいです~~☆
今年は売っているのかしらっ。
口半開きのリラ、笑えますよね*^^*ノ
かよの URL 2008/09/17(Wed)21:16:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Afternoon Tea
最新CM
[06/14 かよの]
[06/13 ぽんたっきー]
[05/31 かよの]
[05/31 かよの]
[05/27 かれん]
プロフィール
HN:
かよの
性別:
非公開
自己紹介:
大好きなキイロイトリのこと、
日常の事をマイペースに
だらだらっと更新します。




でふ
ブログ内検索
アンパンマン
貼り付け元
こくばん
バーコード

Copyright © キイロイトリのだらだら日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]