忍者ブログ
キロイトリの「かよの」とリラックマな「キキ」の だらだらな日記です。
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日の話なのですが、
美味しかったので。


878173ff.jpeg
 こちらはトロづくし。
 じゅるっ








1eddff3f.jpeg
 こちらは華御膳。
 

 

 

私は、華御膳のほうをいただきました。

小鉢に色々な料理が少しづつ入っています。
見て楽しんで、食べて美味しくて、
日本料理はいいなぁって。

改めて、思いました。

 

 


505ca813.jpeg
 さて、こちらは7の一番クジ。
 ピンクのふかふかミニポーチと
 マスコット髪飾り。






bc38f525.jpeg
 かわぇぇ~~です。
 リラたんのシュシュ。





a81f61bf.jpeg
 こんな、モノを入れてみたら
 これまた、ぇぇ感じ







狙っている、トリさんがでませんねぇ

 

でもでも。。。。。
昨日(9月6日)

わぁおっ♪

嬉しいことが起きました。
日を変えてお知らせしまっす。


ちょっともったいぶり

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
トロづくしも華御膳も 両方とも 美味しそうですね!
和食は 細工をほどこし 見た目に 味も繊細で 素敵な ものですよね
日本の自然を 表した感じですよね。
リラの くじを なさったんですね。
リラのミニポーチに リラのマスコット飾りを付けると 一層かわいくなりますね。
でもミニポーチに 入ったコリは それに負けないくらいかわいくて かわいくて たまりませんね。
こっそりと きいろいとりさんが 見守っている姿が大好きになりました。 
エプロン 2008/09/06(Sat)23:28:22 編集
無題
かよのさん こんばんは♪

トロづくし・・・なんて豪華な料理なんでしょう。
華御膳もちょっとずつ盛られているところが、
女心を擽りますよね。
どちらも美味しそうで、食べてみたくなっちゃいますね♪

セブンの一番くじ、ミニポーチが当たったんですね。
ピンクのポーチに王様リラのシュシュがアクセントになっていて、
とっても可愛いです♪

嬉しい出来事も気になりますね~。
熊衛門&鴨吉 2008/09/07(Sun)00:52:14 編集
エプロンさんへ
こんにちわ。

はい、日本料理は季節なども感じられ
日本人の持つ繊細さをも感じる事の出来る
本当に素敵な料理だと思いました。

大きなトリさんは出てないのですが
このポーチ。
ミニマスコットなどを入れて色々
楽しめています♪

こっそり見守っているトリにも
気づいていただけて嬉しいです*^^*

かよの URL 2008/09/07(Sun)10:53:09 編集
熊衛門&鴨吉さんへ
こんにちわ。

トロづくしの方は私は
食していないのですが、
とっっても!美味しそうでした♪
華御膳、素敵な料理でした。
ごく、たまにしか食べる事の出来ない
ような料理ですが、女心をガッチリ
鷲掴みしてくれたセットでした。
写真には納まっていないのですが、
白玉あんこも付いていたんですよ♪

嬉しい出来事、ささやかな事ですが、
後ほどUP致します!
(私にとっての嬉しい事なのですけど*^^*)

かよの URL 2008/09/07(Sun)11:04:45 編集
無題
こんばんはぁ♪♪
お…おいしそぉ!!!
またおなかがすいてきてしまいましたぁ。
和の料理ですね☆
どっちでもいいから食べたいです(-ヮ-*)

ポーチと髪飾り、かわいいですねぇ♪♪
ポポスケ URL 2008/09/07(Sun)20:50:02 編集
ぽぽすけさんへ
こんばんわ。
美味しいです。
本当に♪
見ているとおなかすいてきますよね~!

ポーチ、いい感じですよん*^^*ノ

かよの URL 2008/09/07(Sun)21:17:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Afternoon Tea
最新CM
[06/14 かよの]
[06/13 ぽんたっきー]
[05/31 かよの]
[05/31 かよの]
[05/27 かれん]
プロフィール
HN:
かよの
性別:
非公開
自己紹介:
大好きなキイロイトリのこと、
日常の事をマイペースに
だらだらっと更新します。




でふ
ブログ内検索
アンパンマン
貼り付け元
こくばん
バーコード

Copyright © キイロイトリのだらだら日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]