忍者ブログ
キロイトリの「かよの」とリラックマな「キキ」の だらだらな日記です。
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
981947e1.jpeg 滋賀限定
 ~大ナマズでだららん~

 仕事関係の方から
 実家帰り土産でいただきました。


 ありがたや~~~




こちらは自分で購入。

c59296c1.jpeg      
 ご当地限定
 ~サーフィンとコリラックマ~
 ~サーフィンとリラックマ~



 何処のご当地なんでしょうか・・・。




4afe47b7.jpeg 
 コリが、片足上げていて
 めちゃ可愛いのでアップ!






04e258b7.jpeg
 温泉限定
 ~温泉でだららん~

 
 温泉につかって幸せそうです。
 




こちらはおなじみ?
S氏から、出張土産。


1c353405.jpeg 
 名古屋限定。
 ~名古屋コーチンでだららん~
 ~天むすでだららん~


 


トリ、もしかしてコーチンと親子?
・・・んなわけないか・・・。




クマバスタオル以来、クマ好きな人として定着。
s氏出張土産が、以前はご当地お菓子だった
のですが今回からご当地クマになりました。。。
いつもありがとう♪








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
スキン変更したんですね、
木のぬくもりを感じます。
音楽もさわやかでイイ感じ☆
ご当地は愛嬌あってかわいいですよね^^b


ピコズ 2008/08/31(Sun)15:47:25 編集
ピコズさん
ありがとうございます。
はい。
愛嬌があっていい感じです☆
はまりそうです~♪
かよの URL 2008/09/01(Mon)09:43:51 編集
無題
だららんシリーズ ご当地とリラ達が 合体してかわいくて たまりませんよね。
サーフィンは 全国バージョンみたいですよ
リラ好きが お友達や知り合いの方たちに 憶えてもらって 良かったですね。
個々で旅行や出張に いかれたときなど 何気ない心づかいが たまらなくうれしいですよね!!!
エプロン 2008/09/01(Mon)15:50:51 編集
無題
追伸コメント させてくださいね。

お誕生メッセージメール ありがとうございました。
エプロン 2008/09/01(Mon)15:53:54 編集
エプロンさん
こんばんわ。
サーフィンは、全国でしたか~。
ありがとうございます!
心づかいは嬉しいものですね。
本当にありがたいものです♪
お誕生日おめでとうございます☆


かよの URL 2008/09/01(Mon)18:33:19 編集
無題
こんばんはぁ♪♪
ご当地ですかぁ♪
全部、とってもかわいいですよー☆彡
サーフィン!!!
初めて見ました!
コリちゃん、かわいい♪
ポポスケ URL 2008/09/01(Mon)20:12:25 編集
ぽぽすけさん
こんばんわ。
ご当地も可愛いですよね♪
サーフィンコリ、ナイスポーズ☆
かわえぇです♪
かよの URL 2008/09/01(Mon)21:28:30 編集
無題
かよのさんコンバンワ~。
心配ありがとうです(´;ω;`)およよ
今日は一日休みの日だったんで、
ゆっくりしてたら良くなりましたv

あとリラックマもキティちゃんみたいに
ご当地限定があるんですねっ。
ぜんぶ可愛いーw

かよのさんは、キーホルダー買ったら
全部 家に飾っとく派ですか?
それとも必ずどこかに付ける派ですか?(*^⊥^*)

私は大体 付ける派なんですが、
知らない間に落としてる場合が多いです。←寂
ぽんたっきー URL 2008/09/01(Mon)23:06:57 編集
ぽんたっきーさん
おはようございます。
体調良くなって、良かったですね♪

ご当地ドラえもんやご当地まりもっこり
なんてのもありましたよ~w

キーホルダーはですね、
ぬいぐるみ系マスコットキーチェーン
は飾っておく感じで、
後は大体どこかにつけてますね。
でもバックには付けず、ポーチとか、
キーホルダーにつけてマス☆
知らないうちになくなっちゃうのって
かなしいですね~~!
私もたまにあります。(--)泣。
かよの URL 2008/09/02(Tue)09:04:48 編集
かよのさんへ
こんにちは♪

先程は当ブログにお越し頂き、ホントにありがとうございます♪

今回紹介されているご当地シリーズ、
リラ達が各地の名産物を満喫している事もあり、
どれもかなり可愛いですよね♪
特にサーフィンはコリちゃんバージョンもありますので、
コリラーな鴨吉的に思わず一目惚れしちゃいました♪
熊衛門&鴨吉 URL 2008/09/02(Tue)17:36:48 編集
熊衛門&鴨吉さん
こんばんわ。
まだ、ご当地は少ししか持ってませんが
かなり、でれでれです*^^*ノ
どれも皆可愛いのですが、
片足あげコリにやられました。
やや、目が横に伸びてる気がするのですが
糸目ではないような、微妙なおめめも
(ハート)です♪
かよの URL 2008/09/02(Tue)20:39:48 編集
無題
かよのさん、こんにちは☆
ごぶさたしてます~!
ブログ、リニュされたのですね☆彡
すごい癒し系でナイスですよ~!
いつもホっとする場所なのです。
クマMP3も聞いてますよ~(^O^)

それから、ご当地がいっぱいですね☆
私もやっぱり、片足あげコリたんに
ハート鷲づかみにされました!
あと、名古屋コーチンとトリさんの関係。。クスクス
なんだか色々想像してしまいますね♪
それにしても、とても嬉しいお土産ですよね☆
私もこの頃お土産はクマを頂けるようになってきました☆
これからご当地が集まればいいなぁって思います。
一緒にがんばりましょうぅ(^O^)
それから、クマ好きS氏、イイ感じです^^
ではまた☆
りらくま絵本 URL 2008/09/04(Thu)14:36:34 編集
りらくま絵本さん
こんにちわ。
少々、ご無沙汰です!
癒し系・・ありがとうございます~~♪
クマMP3おめめパチっとするところが
また、ニクイですよね☆

ご当地、ナイスです*^^*
コーチン親子、ありえないですよね。
でもトリ仲間ってことで・・・えへ。
遠出しているときも思い出していただけるのは
本当に嬉しいものです☆
かよの URL 2008/09/04(Thu)15:27:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Afternoon Tea
最新CM
[06/14 かよの]
[06/13 ぽんたっきー]
[05/31 かよの]
[05/31 かよの]
[05/27 かれん]
プロフィール
HN:
かよの
性別:
非公開
自己紹介:
大好きなキイロイトリのこと、
日常の事をマイペースに
だらだらっと更新します。




でふ
ブログ内検索
アンパンマン
貼り付け元
こくばん
バーコード

Copyright © キイロイトリのだらだら日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]