忍者ブログ
キロイトリの「かよの」とリラックマな「キキ」の だらだらな日記です。
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のキキが書いた川柳はタイトルと、
カテゴリー分けされてなかったので付け足しました。



さてさて、昨日のお買い物の際ついにGETした
のでございます。


ふと、ガチャコーナーを見ると、
アニバーサリーミニノートが。。。
その横には前回GET出来ずに終わった
ハッピーアソートCafeが!

まずは、アニバーサリーミニノートを。



c5268bbajpeg



e8e1ad24jpeg



b78ad364jpeg

 





全部で5種類。
ノートのカバーにはキラキラストーンが付いてて、
とってもかわいいです

大きさは約5㌢。

キーチェーンが付いているので、バックなどに
付けていると便利&ストーン付でかなり可愛いのでは。



f65beff6jpeg
 中はピンクでコレには
 コリちゃんとトリさんがステッキを
 持っている姿が印刷されています。

 (ぼやけてて、見えないですね、スミマセン)


お次はハッピーアソートCafeです。

ガチャの中を見ると、残りが少なくなっています。
中央の穴にとどまっているカプセルを見ると、
黄色くて丸いシルエットが・・・・!!



 

 

 

 

 



 


これは、あと1回か2回でトリさんが出るのでは?!

早速、200円投入。

出たのが・・・。




544811c9jpeg お耳がぺたんとなった、ドーナツの穴を
 くぐろうとしているリラちゃんです♪
 
 やった!!






さて、もう1回。

出たのは・・・・・。







fb26ead9jpeg
 はい!!
 きました、ついに☆
 カップに入ったトリさんです





中は。。。

a038da94jpeg
 言うことありませんね~♪
 2匹ともとってもラブリー

 

 

8564b539jpeg 
 このオシリがまたなんとも







ん~、ここまで来てイチゴのコリちゃんが無いのは
とっても、寂しい。。。。

でも中を覗いてみてもコリちゃんが居ないのです。悲。


また、どこかでハッピーアソートCafeに
出会えるといいなぁ~





わ~!!
カウンターが1001に

どなたが1000をふんだのでしょうか。

ともかく、こんなにも沢山の方が見てくださった
ということで、とても嬉しいです。

この「トリだら日記」に来てくださった皆様、
本当にありがとうございます

 

 


 
今後共よろしくお願いします。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
かよのさん、こんばんは☆
ハッピーアソートcafeのは、私は逆に、コリたんだけあって、リラちゃんトリさんがいないので羨ましいです☆
でも、中を覗いてもコリたんがいないんですね><
お店の人よ、ちゃんとチェックして入れてくれてますように☆
この子達はやっぱりカワイイので私も引き続きチェックしようと思いました♪
それから、アニバーサリーミニノートは初めて拝見しました~♪
これまたカワイイ!
実用的だけど、使うのがもったいなくなりそう^^




りらくま絵本 URL 2008/07/20(Sun)00:34:28 編集
こんばんわ。
りらくま絵本さん、いつもコメントありがとうございます

ハッピーアソートcafeのコリたんお持ちなんですね~。
コリたんいないですか・・・
なかなか出てこなかったり、お目当ての子が居なかったりすると
均等に入れてほしいなぁ~、なんて思ってしまいます★
アニバーサリーミニノート、実物とっても可愛いです
便利かも、なんて書いておきながら、実際は使えません。。。





【2008/07/20 21:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Afternoon Tea
最新CM
[06/14 かよの]
[06/13 ぽんたっきー]
[05/31 かよの]
[05/31 かよの]
[05/27 かれん]
プロフィール
HN:
かよの
性別:
非公開
自己紹介:
大好きなキイロイトリのこと、
日常の事をマイペースに
だらだらっと更新します。




でふ
ブログ内検索
アンパンマン
貼り付け元
こくばん
バーコード

Copyright © キイロイトリのだらだら日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]