忍者ブログ
キロイトリの「かよの」とリラックマな「キキ」の だらだらな日記です。
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました。
年納めカラオケ。



歌広⇒http://www.utahiro.com/



以前にも一緒に行ったR氏と共に、
歌って、食べて、のどカラカラ。


部屋に入ると・・・


0a44dd68.jpeg

お~、でかいポスター。
めめキラッキラ。




Image005.jpg
ボクノ オメメモ キラキラデス☆







あっ!ドットちゃん。


2999d99a.jpeg


まずは、腹ごしらえ。
基本です。


735e22b7.jpeg
まだまだ、食べます。








18d7b5f4.jpeg
あれあれ、ツリーちゃんも。

今日はトリンゴさんいないんですか??






Image007.jpg
わぁ、ツリーちゃんが歌うの??
何歌うのかな。







89f1277a.jpeg
おぉ~いいねぇ~!






ツギハ ボクダヨ♪


2082947f.jpeg
じょうずですよ~~♪








82d27340.jpeg

Rオジチャン、ナニウタウノ?







423b23a5.jpeg
紙風船ですね。
しぶひ!!







ガシャーーーン!!!



Image006.jpg

あぁ!!やっちゃった~~!!







私もみんなそろそろお疲れかな??


Image008.jpg
ではでは、そろそろ帰りますか。








今日も、一日楽しかったね♪


帰り際には、美味しそうな子をGETしましたよ。

Image012.jpg

ムニムニです。
見た目と手触りでかなり癒されます♪



リラかな?コリかな?


では、またね、
またカラオケ行きましょう




チョットマッテ!
アタラシイ オトモダチモ ショウカイシテ。

あぁ、そうだった。


eef2dad7.jpeg
お友達の
あかずきんちゃんですよ~。





ワァ!
カワイイ コネコ デスネ~☆

くりくりおめめのくろねこちゃん、
ようこそ、仲良くしましょうね。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
コンバンワ
久しぶりにお邪魔します。
ドットちゃんとツリーちゃん楽しそうですね(^^)dたまにはカラオケもいいですね。
マカロンマスコット美味しそう!
ピコズ 2008/12/04(Thu)23:27:46 編集
ピコズさんへ
こんばんわ。
久しぶりです。

私も、ドットちゃんとツリーちゃんと
一緒でたのしかったですよ~^^♪
クママカロン、かなり弾力あって
握りごこちGooです!!
かよの URL 2008/12/05(Fri)18:32:57 編集
無題
かよのさん こんばんは♪

おぉ~♪カラオケですか~。
ストレス発散、楽しそうです♪

そう言えばウチらは・・・全然行ってませんね(汗)
やっぱりカラオケは親しい人と行くのが、
気も使わなくて楽しいですよね♪

マカロンのリラ、美味しそう・・・♪
そして柔らかそう・・・♪
ウチらも癒されたいです~。

靴下にゃんこ、かよのさんのお家にもとうとう来たんですね!?
もしかしてにゃんこお好きとか・・・??
鴨吉もニャンコ好きなので、ニャンコ仲間が出来ると嬉しいです♪
熊衛門&鴨吉 2008/12/05(Fri)18:54:38 編集
熊衛門&鴨吉さんへ
こんばんわ。

カラオケは親しい人と行くのが
楽しいですね~。
上司と一緒とかだと楽しめませ~ん・・・
なんて。アセ。
マカロン癒されます、ぎゅ~っとすると
リラの顔が変形してさらに癒されます♪

そうなんです、ついにかよの家にもにゃんこが
やってきました!
にゃんこ好きですよ~。
わんこも好きです。
ホメコロちゃんにも一目ぼれしていて
かわいいアイテムが増えて目移りしちゃって
困っているところです~^^*
かよの URL 2008/12/05(Fri)22:14:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Afternoon Tea
最新CM
[06/14 かよの]
[06/13 ぽんたっきー]
[05/31 かよの]
[05/31 かよの]
[05/27 かれん]
プロフィール
HN:
かよの
性別:
非公開
自己紹介:
大好きなキイロイトリのこと、
日常の事をマイペースに
だらだらっと更新します。




でふ
ブログ内検索
アンパンマン
貼り付け元
こくばん
バーコード

Copyright © キイロイトリのだらだら日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]