忍者ブログ
キロイトリの「かよの」とリラックマな「キキ」の だらだらな日記です。
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7a91bfd6.jpeg

おいしいな

ホクホクおいも

おいしいな♪

 

 

 

 

 

 


 

先日、ごまたん家に行って

ふかしたおいもを

いただいてきました。

なぜか、この時期はおいもが

とっても美味しいと感じます。

 

さて、ごまたんへのお土産はこちら、

0e66d4d4.jpeg

コリちゃんストラップです。

 

 

 

 

ごまたんのケータイはこんなになっています。

da694618.jpeg

まめゴマカップルと

あひるラジコン。

それにコリちゃんクリーナー。

 

ケータイが重そうです。笑。

でも

バックの中で見つけやすいし、取り出しやすいので

便利なんだそうです。

 

私は、こんな風にデジカメにつけてみました。

56936f35.jpeg

 カメラの液晶をコリちゃんで

キュッキュッ。

 

 

 

86c51c36.jpeg

ポーチにしまうときには

コリを外に出したら、

めちゃラブリー

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
かよのさん こんにちは♪

秋はさつまいもも旬で、とっても甘くて美味しいですよね♪
いつも食べるお芋も美味しいのですが、
この時期に食べるお芋は確かに更に美味しく感じますね。

お友達のケイタイ、マスコットが沢山付いていて賑やかですね♪
これだけ存在感あれば確かにバッグの中でもすぐ分かりそうです。

鴨吉もケイタイに色々とストラップを付けていますので、
ちょっと重いかも??
デジカメにクリーナーを付けるのも実用的で素敵ですね♪
確かにデジカメの液晶も汚れますしね。
ポーチとクリーナーで更に女子力アップですね♪
熊衛門&鴨吉 2008/09/24(Wed)11:56:41 編集
美味しそう♪♪
かよのさんコンバンハです^^
ふかし芋が私を誘っていますよ~!!
甘くてとっても美味しそうです♪♪

ごまたんさんのケータイストラップに
こりたんが仲間入りして
益々バージョンアップですね(^O^)
みんなカワイイ子ばかり~♪

ケータイクリーナーをデジカメにつけるのって
ナイスなのです!
液晶けっこう汚れるのです~(^_^;)
これでいつもキレイに使えて
それに、ポーチの赤とハートと
ぴったりマッチしてて
たしかにめちゃラブリーですよぅっ♪
まるで、セット物のようなのです~☆
りらくま絵本 URL 2008/09/24(Wed)21:10:29 編集
熊衛門&鴨吉さんへ
甘くて美味しいです~~♪
何故か、この時期美味しいんですよね、
実りの秋ですね~☆

鴨吉さんのケータイには
どんなストラップが付いているのでしょう。
ストラップも沢山種類が出ていて
どれか一つとかに選びづらいですよね*^^*ノ
ハートで女子力UP!!です♪
かよの URL 2008/09/24(Wed)21:11:53 編集
りらくま絵本さんへ
りらくま絵本さんコンバンハ!^^ノ
ふかし芋が私を誘ってきます。
そして、ハートやローソンも私を
誘ってきますぅ~♪
ごまたんはケータイがバージョンUPして
喜んでいます☆
そうなんです、デジカメの液晶って
結構汚れるんですよね、
ケータイの液晶並に。
ポーチとクリーナーがまるで
セット商品のようです!
ラブリー!ハート♪
ラブリー!コリ♪
かよの URL 2008/09/24(Wed)21:27:32 編集
無題
こんばんは

秋ですね
ホクホクおいも
はずせません

お友達のストラップゴマちゃんなど沢山付いていて 楽しくて素敵ですね!!!
何を隠そう 私も 携帯にリラ・コリ・きいろいとりがついている上 きいろいとりの首からかける紐もあり ジャラジャラしてますが お友達のおっしゃる通り 鞄からみつけやすくていいですよ。
エプロン 2008/09/24(Wed)23:14:19 編集
コンバンハ!
おいも、いいですね~。
私も大好きです!
ストラップいい使い方ですね、私もやってみます。
ピコズ 2008/09/24(Wed)23:34:17 編集
エプロンさんへ
はずせません、秋のお芋は♪

ストラップ、3匹とも付けているんですね~!
うちのキキがキイロイトリのネックストラップ
を使っていますよん。
かなりくたびれて黒くなっていますが、
大事に使っています^o^
私は小さいトリさんをひっそりと控えめに
付けてまっす☆
たまにバックの中で迷子になるので
マスコットタイプを検討します~。
かよの 2008/09/25(Thu)09:54:15 編集
ピコズさんへ
おいもホクホクです~♪

デジカメにもコリが付いて
可愛いし、便利~~!ですよん☆
かよの 2008/09/25(Thu)10:00:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Afternoon Tea
最新CM
[06/14 かよの]
[06/13 ぽんたっきー]
[05/31 かよの]
[05/31 かよの]
[05/27 かれん]
プロフィール
HN:
かよの
性別:
非公開
自己紹介:
大好きなキイロイトリのこと、
日常の事をマイペースに
だらだらっと更新します。




でふ
ブログ内検索
アンパンマン
貼り付け元
こくばん
バーコード

Copyright © キイロイトリのだらだら日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]