忍者ブログ
キロイトリの「かよの」とリラックマな「キキ」の だらだらな日記です。
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6186bca7.jpeg
 サンバイザーです。











e18ccf98.jpeg 
 こんな風に使います。









いえいえ、本当は・・・・・




3a79f2d0.jpeg
 こう、使います。

 
 キキたん、笑いをこらえています。







でも・・・・・・









64fa1373.jpeg 
 こんな風にも使えちゃいます。
 
(半円クッションS使用)









93383c37.jpeg
 似合いすぎます










●○●○●○●○●○●○●○●○


この、サンバイザー。
大人が付けて(かぶって?)
外出するにははずかしいです・・・。
はい。

でも、お料理なんかをするときに
コレを付けると、
まるで
ファーストフードの店員さんや
クレープ屋さんになったような気分になれます。



毎日、毎日、毎日、毎日・・・・・・∞
ひたすら、子供の為とは言え 
料理を作るのってたまに、
ちょっと、
ウンザリするのものです。


そんなときに、

このサンバイザーをかぶるとなんだかルンルンに
なって、お料理をするのが楽しくなるのです。



魔法のサンバイザーなのです~♪








客観的に見てどうなのか、とか
考えちゃいけません。

PR
f6e6f93e.jpeg
 りらたん、ひんやり。





なかなか、見つからないと
何度もぶちぶち言っていたリラ天然サイダー。




今回の旅で高速バスに乗ったのですが、
休憩で立ち寄ったサービスエリアの自販機に
あったのですよ。

こんなところで、出会うとは。
本当に以外なところで出会いました。

楽しい旅のお供になりましたよん




写真は、高速バスの中から。
サービスエリアから出る処。移動中です。



08b00096.jpeg
 私達2人は明日より、一週間ほど
 旅行に行ってまいります。

 
 実家に立ち寄り
 
山や海、高原などに行く予定です。






帰ってきましたら、また宜しくお願いします

 







0a45ed34.jpeg みなしゃん、
 アイスの食べ過ぎには注意
 してくだしゃい








Afternoon Tea
最新CM
[06/14 かよの]
[06/13 ぽんたっきー]
[05/31 かよの]
[05/31 かよの]
[05/27 かれん]
プロフィール
HN:
かよの
性別:
非公開
自己紹介:
大好きなキイロイトリのこと、
日常の事をマイペースに
だらだらっと更新します。




でふ
ブログ内検索
アンパンマン
貼り付け元
こくばん
バーコード

Copyright © キイロイトリのだらだら日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]