忍者ブログ
キロイトリの「かよの」とリラックマな「キキ」の だらだらな日記です。
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d8d83a46.jpeg少し、もったいぶってしまった
嬉しい出来事についてでございます。







ワタクシガ ダレダカ ワカリマスカ??




え~もちろん!
トリさんです♪



ソウデス ワタシガ トリデス。


見れば、解るって!!



PR

火曜日の話なのですが、
美味しかったので。


878173ff.jpeg
 こちらはトロづくし。
 じゅるっ








1eddff3f.jpeg
 こちらは華御膳。
 

 

 

私は、華御膳のほうをいただきました。

小鉢に色々な料理が少しづつ入っています。
見て楽しんで、食べて美味しくて、
日本料理はいいなぁって。

改めて、思いました。

 

 

 
981947e1.jpeg 滋賀限定
 ~大ナマズでだららん~

 仕事関係の方から
 実家帰り土産でいただきました。


 ありがたや~~~




こちらは自分で購入。

c59296c1.jpeg      
 ご当地限定
 ~サーフィンとコリラックマ~
 ~サーフィンとリラックマ~



 何処のご当地なんでしょうか・・・。




4afe47b7.jpeg 
 コリが、片足上げていて
 めちゃ可愛いのでアップ!






04e258b7.jpeg
 温泉限定
 ~温泉でだららん~

 
 温泉につかって幸せそうです。
 




こちらはおなじみ?
S氏から、出張土産。


1c353405.jpeg 
 名古屋限定。
 ~名古屋コーチンでだららん~
 ~天むすでだららん~


 


トリ、もしかしてコーチンと親子?
・・・んなわけないか・・・。




クマバスタオル以来、クマ好きな人として定着。
s氏出張土産が、以前はご当地お菓子だった
のですが今回からご当地クマになりました。。。
いつもありがとう♪








Afternoon Tea
最新CM
[06/14 かよの]
[06/13 ぽんたっきー]
[05/31 かよの]
[05/31 かよの]
[05/27 かれん]
プロフィール
HN:
かよの
性別:
非公開
自己紹介:
大好きなキイロイトリのこと、
日常の事をマイペースに
だらだらっと更新します。




でふ
ブログ内検索
アンパンマン
貼り付け元
こくばん
バーコード

Copyright © キイロイトリのだらだら日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]