忍者ブログ
キロイトリの「かよの」とリラックマな「キキ」の だらだらな日記です。
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、獲ってきたものたちです。


78902793jpeg
 スモールログハウスクロックです。







取っ手が付いていました。




4b1253ebjpeg
 こんな穴に引っ掛けて獲ったのです!!


 キキが。。。



え~正確に言うと、私も二度ほどやっては見たものの
穴にアームを引っ掛けることも出来ず、
却下され・・・・悲。


キキが1人で、繰り返し、繰り返し、少しずつ
引きづりながら、操作。



途中、一度店員さんにコツなどを聞いて、
ちびり、と動かしてもらい、やっと落としました。
キキたんが。。。

(のぐちさんを出しているのは、私という事を彼女は
覚えていてくれるのか・・・・)






PR
364b4b88jpeg  
リラックマのどあめです。

この2柄を購入。
この柄しか見なかったけど
まだ他にも違う柄もあるのかな。




2acedba6jpeg
裏もかわいいです











7105ff9djpeg
これもキャンペーン対象商品なんですね。












6e6d0827jpeg
中身の一部です。
どれも可愛いです~~☆





そして、パク。
んまい♪

昨日のキキが書いた川柳はタイトルと、
カテゴリー分けされてなかったので付け足しました。



さてさて、昨日のお買い物の際ついにGETした
のでございます。


ふと、ガチャコーナーを見ると、
アニバーサリーミニノートが。。。
その横には前回GET出来ずに終わった
ハッピーアソートCafeが!

まずは、アニバーサリーミニノートを。



c5268bbajpeg



e8e1ad24jpeg



b78ad364jpeg

 





全部で5種類。
ノートのカバーにはキラキラストーンが付いてて、
とってもかわいいです

大きさは約5㌢。

キーチェーンが付いているので、バックなどに
付けていると便利&ストーン付でかなり可愛いのでは。



f65beff6jpeg
 中はピンクでコレには
 コリちゃんとトリさんがステッキを
 持っている姿が印刷されています。

 (ぼやけてて、見えないですね、スミマセン)


お次はハッピーアソートCafeです。

ガチャの中を見ると、残りが少なくなっています。
中央の穴にとどまっているカプセルを見ると、
黄色くて丸いシルエットが・・・・!!



 

 

 

 

 



 

Afternoon Tea
最新CM
[06/14 かよの]
[06/13 ぽんたっきー]
[05/31 かよの]
[05/31 かよの]
[05/27 かれん]
プロフィール
HN:
かよの
性別:
非公開
自己紹介:
大好きなキイロイトリのこと、
日常の事をマイペースに
だらだらっと更新します。




でふ
ブログ内検索
アンパンマン
貼り付け元
こくばん
バーコード

Copyright © キイロイトリのだらだら日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]