忍者ブログ
キロイトリの「かよの」とリラックマな「キキ」の だらだらな日記です。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週からごまたんが微熱が出て
なかなか下がらず体調不良というので
お見舞いに行ってきました。



お見舞いには、


42225556.jpeg







このかぼちゃあめを。。。


とっても喜んでいました♪
良かった。


早く良くなってくれると良いな。



PR

今日の朝、さんぽに行ってきたでしゅ。
きれいな花がたくさんさいていたでしゅよ~。
それにお友達も出来たんでしゅ。




e7bf3651.jpeg








この子はお父さんが散歩している
間に公園の入り口で、お父さんの
帰りを待っているんでしゅって・・・。

えらいでしゅね~~♪




1人で待ってて寂しくないんでしゅか?


・・・・・・・・。



帰りはお父さんと一緒に散歩しながら
帰るから寂しくないんでしゅか。

そうでしゅか~。


それに、ここに座っていると、
色々な人と友達になれるんでしゅか。

ふんふん。


お友達がたくさんできて、
楽しそうでしゅね。



じゃぁ、また来るでしゅよ。
お父さんによろしくでしゅ。


fe930723.jpeg















先週の土曜日に眼科に
行ってきました。


眼精疲労が酷く、
コンタクトの調子やら
検眼などをして
診察してもらいに・・・。


まぁ、一通りすんで
目薬やらなにやら処方され
院外薬局へ。


そこの薬局で、
まぁ、なんと居るじゃありませんか!






5c09ccd4.jpeg温泉リラが。








小さい子用においてあるぬいぐるみと
一緒に、ちょこりと・・・。


なんだか嬉しくなって、記念撮影

パチリ。



ムフフ。
Afternoon Tea
最新CM
[06/14 かよの]
[06/13 ぽんたっきー]
[05/31 かよの]
[05/31 かよの]
[05/27 かれん]
プロフィール
HN:
かよの
性別:
非公開
自己紹介:
大好きなキイロイトリのこと、
日常の事をマイペースに
だらだらっと更新します。




でふ
ブログ内検索
アンパンマン
貼り付け元
こくばん
バーコード

Copyright © キイロイトリのだらだら日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]