忍者ブログ
キロイトリの「かよの」とリラックマな「キキ」の だらだらな日記です。
[98]  [97]  [96]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の土曜日に眼科に
行ってきました。


眼精疲労が酷く、
コンタクトの調子やら
検眼などをして
診察してもらいに・・・。


まぁ、一通りすんで
目薬やらなにやら処方され
院外薬局へ。


そこの薬局で、
まぁ、なんと居るじゃありませんか!






5c09ccd4.jpeg温泉リラが。








小さい子用においてあるぬいぐるみと
一緒に、ちょこりと・・・。


なんだか嬉しくなって、記念撮影

パチリ。



ムフフ。


それと、
遅ればせながら手に入れました


3e8d5882.jpeg1e5ce60f.jpeg







コレとコレとコレ。


マルチボックス底が深くて色々
使えそうです!

でも、残念なのが
パッキンが付いていない事。
シクシク・・・・。

サンドウィッチやおにぎりなんかを
入れることにしましょう♪


そいでもって、リラボウル。
こちらも色々使えそうです。

スープ
サラダ
煮物
お菓子
他には・・・

水のあまりいらない
観葉植物なんか植えたら
可愛いかも。
サボテンとか・・・。

後は、
小物入れ。

あ~






2c6070b5.jpegこんなのもね、
良いかも







付箋、他の柄もほしいなぁ~~♪





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
眼精疲労 くれぐれも お目目を 大事にしてくださいね!
かよのさんが 行かれた薬屋さんにも リラが居たんですね!!!
意外なところで会うと もの凄くうれしいものですよね。
リラのマルチボックスやボウル かわいくて たまりませんよね
リラボウルに リラ・コリ・きいろいとりと一緒に 入って お月様を眺めて みたいもんです。
エプロン 2008/10/15(Wed)20:12:22 編集
エプロンさんへ
いたんですよ~。
温泉リラが!
意外なところで出会えると本当、
嬉しいですね♪得した気分です♪

リラボウルの案、良いですね~♪
3匹と一緒に入ってお月見。
いいですなぁ~~(^o^*)ノ♪

お目目、大事にします~!!
かよの 2008/10/15(Wed)21:11:36 編集
おこんばんワ**
一番 下の画像見て、つい笑みが(^ω^)
トリちゃんピッタリ!いい場所みつけましたなぁ

コンタクトは厄介ですよね~
私も ついこないだ検診行って来ました*
最近 瞬きするたび痛いなーと思ったら、
ドライアイのせいで目に軽くキズが付いてたみたいで・・・
私もイロイロ処方されました。

それより かよのさんの目の過労が
早くよくなりますようにっ
温泉リラちゃんもきっと思ってますヨ♪

あ!ハートシールはかよのさんに影響されて買ったんです~(笑)
でも なんだか もったいなくて、携帯に一枚ペタっと貼ってるだけ。

うーん、そっちの方がもったいないかな?
ぽんたっきー 2008/10/16(Thu)03:59:00 編集
ぽんたっきーさんへ
このトリちゃん、
おててを、あげているのでチョコット
のぞかせてみたら、あ~らなんて
可愛いんでしょう♪

ドライアイはあなどってたら良くない
みたいですね~。
おめめを潤わせてそして、
リラ達を見て目の保養に励みましょう♪笑。

そう、シールはよく買うのですが
私も、もったいないとか思って
使わないで眠っていたりします。。
余計もったいなかったりして、と
思う今日この頃です
たまっちゃって、どうしましょ~☆
かよの 2008/10/16(Thu)08:46:16 編集
無題
かよのさん、こんばんは(^O^)
大変ごぶさたしております!
ハロウィンに大変身ですねー☆
流れ星がーー!
思わずネガイゴトをしたくなる私・・
ここは迷わず、かよのさんの眼精疲労が、よくなりますように☆彡

眼科さんにリラたんがいるなんてホっとして
嬉しくなります(^O^)
ローソングッズも色々集まったのですねー☆
最後のお写真のトリさん、ラブリーすぎです(*´ш`*)
りらくま絵本 URL 2008/10/16(Thu)22:53:47 編集
りらくま絵本さんへ
お久しぶりです~♪
わ~、流れ星にお願い事してくれて
有難うございます~!
眼科の院外薬局での出会いは
私の疲れたおめめを優しくいたわって
くれました(^^*)♪

ボウルのトリさんはお決まりですけど、
この子を入れたら、
あまりにも可愛かったので、
パチリとしてしまいました♪
かよの 2008/10/17(Fri)09:25:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Afternoon Tea
最新CM
[06/14 かよの]
[06/13 ぽんたっきー]
[05/31 かよの]
[05/31 かよの]
[05/27 かれん]
プロフィール
HN:
かよの
性別:
非公開
自己紹介:
大好きなキイロイトリのこと、
日常の事をマイペースに
だらだらっと更新します。




でふ
ブログ内検索
アンパンマン
貼り付け元
こくばん
バーコード

Copyright © キイロイトリのだらだら日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]