忍者ブログ
キロイトリの「かよの」とリラックマな「キキ」の だらだらな日記です。
[96]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

5aa903c6.jpeg

大好きな坦々麺。

今回は、汁無し坦々麺です。

 

まぜまぜしていただきます。

汁が無いからそんなに

辛くないんじゃ・・・

と思っていたのですが、

コレがまた結構辛い!!

 

 

 

ギョーザ・・・!?

 

 

 

fc1141bb.jpeg

さて、お腹がぱんぱんでも

甘いものは別腹。

シメはやっぱり杏仁豆腐。

とろけています♪

とろとろです~~~♪♪♪

 

 


 

4040b0e7.jpeg

可愛いポーチがありました。

 

 

 

ミニポーチです。

 

 

 

7ee1211b.jpeg

後ろにはハートの刺繍が

 

 

 

 

あれ、あれ?

コリたん、なんだかぱんぱんです。

何かが入っているようです。

 

 

 

90244537.jpeg

あ、やっぱり。

DSソフトが3枚も!

 

 

 

キキのDSソフト入れになっています。

かわいくて、大活躍しています。

 

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
坦坦麺万歳!
坦坦麺 私も 大好物です。
でも 辛いのが苦手の私は 行きつけの中華料理屋さんで いつも 辛さを お子様レベルにしてもらっています。
今では 私の顔を見るだけで はい!お子様ねと言われるようになったんですよ(おはずかしい。。。)

ミニポーチ おしりにハートが付いていて かわいいですね。
DSソフト入れに ピッタリ♪
キキさん ナイスです!!
エプロン 2008/10/09(Thu)19:22:48 編集
エプロンさんへ
辛いもの苦手で坦々好き。
ん~、複雑です。
でも丁度たべれる辛さにしていただけるなら
嬉しいですね♪
私は、ブログの文章がお子様です☆

ミニポーチのハートにキュンと来て
買ってしまいました。
DSのシールとも相性◎
ぽっちゃりコリちゃんになってさらに
ナイスです!!
トリさんのほうは私が、使おうと思っていて
何処に取り付けようか考え中です
(楽しい♪)
かよの 2008/10/09(Thu)21:48:17 編集
無題
かよのさん こんにちは♪

汁無し坦々麺・・・辛さも旨みも凝縮されていて、
辛そうだけど美味しそうですね♪
坦々麺食べてみたいけど、いつも辛いものを食べると・・・、
首から上の新陳代謝が異常なくらいに上がって、
大惨事になっちゃいます(汗)
ご飯の後のスイーツはやっぱり女子にとっては必須ですよね♪
鴨吉も食後のデザートの為にご飯の量は加減してたりします。

トリさんとコリちゃんのミニポーチ、ハートシリーズのモノですね♪
後ろのハートマークがキュートです♪
お気に入りのモノを身近なモノとして活用するのって、
良いアイディアですよね。
いつもの何気ない生活にリラ達がいるだけで、
いつもより楽しくなりますものね♪
熊衛門&鴨吉 2008/10/10(Fri)13:11:52 編集
熊衛門&鴨吉さんへ
辛さも旨さも凝縮・・・!!
ナイス表現です♪
まさにそんな感じの坦々麺でしたよ。
辛いもの好きだけど、新陳代謝が
上がりすぎで大惨事に。
ん~、これまた複雑です。
私は代謝が悪すぎて悩んでおります~~汗
(あまりかかないのです・・)
食事の後のスイーツは大事です~~♪

何気ないところにハートの刺繍が。
そして、何気ない生活にリラ達がいると
楽しくてホッとしますね^^♪
かよの 2008/10/10(Fri)23:02:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Afternoon Tea
最新CM
[06/14 かよの]
[06/13 ぽんたっきー]
[05/31 かよの]
[05/31 かよの]
[05/27 かれん]
プロフィール
HN:
かよの
性別:
非公開
自己紹介:
大好きなキイロイトリのこと、
日常の事をマイペースに
だらだらっと更新します。




でふ
ブログ内検索
アンパンマン
貼り付け元
こくばん
バーコード

Copyright © キイロイトリのだらだら日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]