忍者ブログ
キロイトリの「かよの」とリラックマな「キキ」の だらだらな日記です。
[99]  [98]  [97]  [96]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日の朝、さんぽに行ってきたでしゅ。
きれいな花がたくさんさいていたでしゅよ~。
それにお友達も出来たんでしゅ。




e7bf3651.jpeg








この子はお父さんが散歩している
間に公園の入り口で、お父さんの
帰りを待っているんでしゅって・・・。

えらいでしゅね~~♪




1人で待ってて寂しくないんでしゅか?


・・・・・・・・。



帰りはお父さんと一緒に散歩しながら
帰るから寂しくないんでしゅか。

そうでしゅか~。


それに、ここに座っていると、
色々な人と友達になれるんでしゅか。

ふんふん。


お友達がたくさんできて、
楽しそうでしゅね。



じゃぁ、また来るでしゅよ。
お父さんによろしくでしゅ。


fe930723.jpeg
















さて、

あたちはだれでしょう。。。



えへ、
わかりましゅか~?






2394b2a7.jpeg
いない
いない・・・・・。








・・・・・・・・・・・・・。









2ca41950.jpeg
ばぁ!











みなしゃんは、わかりましたか???







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
かよのさん こんばんは

コリちゃんと散歩に行かれたんですね~
犬と会ってコリちゃんも楽しそうですね(^0^)
わたしの家のコリちゃんもたまにお出かけしますよ~(^◇^)
ぬいぐるみと一緒だとお出かけがもっと楽しくなりますよね♪

あとリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
もしよろしければリンクさせていただきますね(^-^)
かれん URL 2008/10/17(Fri)19:25:32 編集
無題
かよのさん こんばんは☆

先日は私のブログにきていただいてありがとうございました。

コリちゃんはお散歩中に犬さんとお友達になったんですね(^^)いないいないばぁのコリちゃん、とっても可愛いです。
もちろんコリちゃんだってすぐ分かりましたよ~
私もたまにはのんびりお散歩がしたいなぁって思っちゃいました。
もちろんリラちゃん達をお供にね♪
あい URL 2008/10/17(Fri)21:25:00 編集
かれんさんへ
こんばんわ。
早速ブログに遊びに来てくださり、
有難うございます。

朝、キキ(かよのJR小5です)を
送り出した後にコリちゃんとお散歩に
行ってきました。
この季節、朝のお散歩には丁度いい
気温で、お供にコリちゃんが居ると
さらに楽しくなります♪

リンク、こちらこそ宜しくお願いします(^^)ノ
かよの 2008/10/17(Fri)21:38:52 編集
あいさんへ
こんばんわ。

早速ブログに遊びに来てくださり、
有難うございます。

コリちゃん、ワンコさんとお友達に
なったみたいで、新しいお友達が出来て
とっても嬉しそうです☆
ピンクのコスモスが可愛いコリちゃんに
よく似合っていますよね♪
あいさんもリラ達を連れて是非(^^*)
かよの 2008/10/17(Fri)21:46:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Afternoon Tea
最新CM
[06/14 かよの]
[06/13 ぽんたっきー]
[05/31 かよの]
[05/31 かよの]
[05/27 かれん]
プロフィール
HN:
かよの
性別:
非公開
自己紹介:
大好きなキイロイトリのこと、
日常の事をマイペースに
だらだらっと更新します。




でふ
ブログ内検索
アンパンマン
貼り付け元
こくばん
バーコード

Copyright © キイロイトリのだらだら日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]