忍者ブログ
キロイトリの「かよの」とリラックマな「キキ」の だらだらな日記です。
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [23]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、実は月曜日に友人Rと一緒に6月20日OPENした

新宿カラNETに行ってきました。

 

 カラNET→ http://www.karanet24.com/shoplist.htm

 

 

新しい施設ですし、もちろんトリンゴ党首も一緒です。

 

どうやらトリンゴ党首は若者の文化を知りたいと思ったようです。

 

エレベーターが開くと・・・

 

有名企業の花束がずらり。

どきどきのトリンゴ党首です。

 

受付を済ませ・・・

お部屋に向かいます。

 


オォ~ テレビガ デカイゾ!!

オオ~コレガ、ウワサニキク カラオケノ サイシンキシュノ リモコンカ!!



ebe5c79fjpeg










オオ~ナンダネ、コリハ??

ポチ。ポチ。

ガサガサ。

 

あちこちいじりまわるトリンゴ党首。

 




か)あまり、いじりまわさないで下さいね、トリンゴ党首。

  壊れてしまいますよ。

 

ンン~~??

ハイ、ハイ。

 

カヨノハ ウルサイノォ~

 

 

サテ、ウタウゾ カヨノ。

18バン ノ ミヤコハルミ チャンダ!!

ハルミチャンノ ウタハ イイゾォォ~~

 

か)トリンゴ党首って、いくつでしたっけ??

 

・・・・・・・。

 

続きます・・・・・。

 

 


 

トリ歌う!

 

伴奏

 

 

イヨッ!!

 

ハルミチャン!!

マッテマシタ~!

 

か)自分で盛り上げてるよ・・・。


9217b712jpeg

 

 

 

 

 真剣に歌うトリンゴ党首



ハルミチャンハ カワイイナ~



か)本人の映像とか出てないし。。。。


ナニカ??


か)いえ、別に~~




ツギダ ツギ!!

か)自分で入れてくださいよ~

9757aec4jpeg 



 トリ洋楽だって歌っちゃいます!

 

 

 

フフフフ。。。





ノドガ カワイタゾ。




5370ee96jpeg
 

  トリ初ペプシ!!

 

  
   
チウチウ・・・・






チト、カライナ。






b4553e6bjpeg
 トリ、マラカスで盛り上げる!!







シャッカ、シャッカ、シャッカ・・・・

オモイナ、コレ。  




104f8739jpeg


 R氏歌う!







ヌヌッ、デキルナ オヌシ!




29149d4ejpeg  


 
 
トリさらに、大暴れ・・・
 トリさらに盛り上げる!    



シャン シャン シャン シャン!!


ナカナカ、イイ イロノ タンバリンダナ!

ワタシニ ピッタリダゾ!


シャン シャン シャン シャン シャン・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





か)宴もたけなわですが残念、お時間になり、
  本日はお開きですよ。

エッッ!!
モウ?

ショボン。


か)また来ましょうね。


(トリンゴ党首はトリ国民が払ってる税金が使われていることを
知っているのかしら?)



トリンゴ党首の視察はまだまだ続く?!












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
お~
カラNET行ったんだ~
いいな、いいな

トリンゴ党首おおはしゃぎでふねぇ~
チゥチゥとペプシを飲んでるところとか、
激カワイイし
っていうか、マラカスやタンバリン持てるんでふね~(笑)

っていうか、カラNETのアド間違えていない?表示されないよ~
ごまたん 2008/06/27(Fri)15:05:34 編集
おぉ。
ごまたんですか。
漫喫からでしょうか?

トリンゴ党首は本当に可愛くって、うちに居るトリの
お気に入りの1人(1匹?)になってしまったので、
何処へでも連れて行きたくなっちゃうのです
個人的にはマラカスが気に入ってるかな
みんな可愛いんだけどね。

カラNET確かに間違えてるかも~!!
スミマセン・・・・。
おっちょこちょいです~

http://www.karanet24.com/index.htm

これでコピペでどうかな?
【2008/06/27 18:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Afternoon Tea
最新CM
[06/14 かよの]
[06/13 ぽんたっきー]
[05/31 かよの]
[05/31 かよの]
[05/27 かれん]
プロフィール
HN:
かよの
性別:
非公開
自己紹介:
大好きなキイロイトリのこと、
日常の事をマイペースに
だらだらっと更新します。




でふ
ブログ内検索
アンパンマン
貼り付け元
こくばん
バーコード

Copyright © キイロイトリのだらだら日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]