忍者ブログ
キロイトリの「かよの」とリラックマな「キキ」の だらだらな日記です。
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、ダ●ソーで
アイゾーン スリム マッサージャーなるものを購入。

カミソリのような枝にコロコロするローラーが
付いたものです。

それで、顔をコロコロするときもちいいの、何の。
ローラー部分が硬すぎず、柔らかすぎず丁度イイ。
これで、コメカミあたりをコロコロすると、目の疲れが
取れた感じで、目がスッキリ

もっと、早くに気が付いて、購入してればよかったな。
これで、100円なのだから。


しかーし、よく見ると、
ローラーを支える部分の表面にかすり傷が・・・。


と、いうことで、デコちゃいました。
あまり盛り過ぎず、シンプルにしました。


b5ac3166jpeg
 オカオニモ ヤサシイ ローラーデス。







86c5e948jpeg
 キラキラ シールヲ ツカッタノデ
 トリノ メ ガ キラキラシテミエマス。





さてさて、次はキキのひよこの話です。



2,3日前だったか、キキがお友達とゲーセンで
おこずかいを使って、GETしてきたそうです。


なんと、なんと200円で!

それが、コレ。



17e19a7djpeg
 デスクトップクリーナーです。







d3857293jpeg
 リラとコリのもあるみたいです。
 こんな、アイテムあったのね~~。






04e3310cjpeg
 下から吸い込む感じのイメージ図。
 なんだかちょっと笑える絵です。






中は・・・。


db743fb2jpeg   



1d3624e0jpeg




f6b13750jpeg





前、後ろ、上。


なぜか、トリさんの足が後ろに書かれている???
笑えます。

と、思ったら、前後セットし間違えたみたい


上の毛の部分を押すとウィィィィィィンと
動き出す仕組み。



そして、気になる裏。




c9ec4000jpeg 
 トリさん恥ずかしがっています。。。





下からブラシが生えています。
なんだかなぁぁぁぁ~~~~

見てはいけないものを見てしまったような。



それで、なんでヒヨコなのかと。
キキがやったのはピンボール系のゲームだった様で
●●●点出すともらえるプライズで
(これは、何が出てくるかお楽しみのゲームだそう)
ゲームが終り、出てきたのが、

「ひよこ」

と、書かれた紙が入った透明カプセル。

・・・・・・・・・・。
それを、カウンターでプライズと交換するものらしい。



どうやら、そこの店員さん達の間では、
「ひよこ」で通っている・・・・・・らしい。

キキは帰ってきてから箱を開けながら

ひよこっ、ひよこっ、ひよこっ

と歌っていました。笑。


ん~~
リラ、コリはなんと呼ばれているのかしら。。。。

気になるぅ~~。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
かよのさん おはようございます♪

100均にもこんな便利な癒しアイテムがあるのですね!?
ダイソーは良く利用するのですが、コスメグッズは流石に100均のモノなので、
すぐに壊れちゃうかも??といつもスルーしてました(汗)
じゅんも仕事やブログ等、目は酷使していますので100均で目の疲れが取れるのなら、
今度ダイソーに行ったら、買っちゃおうと思います♪

キイロイトリのデスクトップクリーナーもgetおめでとうございます♪
デスクトップクリーナーは、実はかず&じゅんもゲーセンで見かける度に狙っていましたが、
返り討ちに遭った為、get出来なかったんです(涙)
それにしても200円はスゴ業ですね~!
キキさんはもしかしてクレーンゲームの達人なのかしら??
かず&じゅんも弟子入りしたいです♪

あ、話は変わりますが当ブログへいつもお越し頂いている事もあり、
相互リンクをさせて頂きたいのですが如何でしょうか?
ご検討の程宜しくお願い申し上げます。
かず&じゅん URL 2008/07/03(Thu)09:11:40 編集
おはようございます。
返信遅くなりすみません、
いつもコメントありがとうございます

私もさすがにお化粧品などは買ったことが無いのですが、
マッサージグッズはどうだろう??と思い、初購入でした。
いつもは1000円前後~2000円程度のマッサージグッズを使っているのですが、
このフェイスマッサージはホント良かったですよ

クリーナーは、ピンボールゲームだったようで、多分キキには
やりやすかったのかも知れませんね
相互の件、ありがとうございます!
詳細はメッセージに送らせていただきました。
よろしくお願いします☆
【2008/07/07 10:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Afternoon Tea
最新CM
[06/14 かよの]
[06/13 ぽんたっきー]
[05/31 かよの]
[05/31 かよの]
[05/27 かれん]
プロフィール
HN:
かよの
性別:
非公開
自己紹介:
大好きなキイロイトリのこと、
日常の事をマイペースに
だらだらっと更新します。




でふ
ブログ内検索
アンパンマン
貼り付け元
こくばん
バーコード

Copyright © キイロイトリのだらだら日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]