忍者ブログ
キロイトリの「かよの」とリラックマな「キキ」の だらだらな日記です。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、この間のカラオケの帰り際(帰り道)に

「さぁ~よってきな!」

みたいな感じで、店頭にリラの
マスコットキーチェーンが出ているのです。

じろじろ見ながら店内にR氏と一緒に入って行きます。

あるある、魅力的なリラちゃん達が!!


一通り物色した後(ハンターのような目になっていたことでしょう)
最初に決めたのが、これ。



b44fc4c6jpeg








スペースインベーダーの水筒です。

こちらは、最初なかなか苦戦するものの、野口さん①枚分+1回
でGET!!
絶望的な位置にずれてしまっているところを、
もう1回と、入れ足したときに一発で落ちました

コレにはR氏と2人で顔を見合わせてしばらく沈黙。

・・・・・・・・・・。

そして、ぃよっしゃ、キターーーーー!!!
とガッツポーズ




いやいや、だって、かよの的にはこの手のものは
落としたこと無かったんですよ

それも、この金額で。


んで、残りの回数分はリラの五周年マスコットキーチェーンに
移してもらって、再開です。




01e11168jpeg









こんな感じで、
ザラザラと落ちてきそうな勢いにみえています。


さっきの勢いでやったら、一気に3匹釣れて、
引っかかった子達が2匹は落ちてくるだろう、
と、根拠の無い自信が沸いてきます。


開始です!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




アリ??

獲れない、

釣れない、

落ちてこない。

せめて、キイロイトリだけでも!!!

もう1回。



d3228540jpeg






ぬぉぉぉぉ~~~~っ!!


何かよくわからない白い足にトリさんのタグが引っかかって
落ちない・・・・・・・・・・。

残り1回分でやっとトリさんGETとあいなりました。


ふ~。
インベーダーで調子に乗りすぎちゃったな・・・・。


004600e3jpeg



 右はR氏の手。



今回げっちゅ出来たのはこの二つのみ。
でも、これでいいのだ。

だって、トリンゴ党首と楽しくカラオケをして(R氏も)
帰りに楽しく狩りが出来たのだから。。。










水筒の柄です。


61ecede9jpeg   
 黒字にピンクのロゴ文字でとっても
 オシャレ。







8badb599jpeg   
 アップです。
 わ~かわいいです。
 
 3Dもいいけれどこんなデジタ
な感じも
 やはりいいなぁ~。としみじみ。



a82224afjpeg
 CREDITまでちゃんと印されているんです。
  







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
かよのさんへ
こんにちは♪

5周年マスコットのトリさん、GETおめでとうございます♪
かなり苦戦されてしまわれたみたいですが、
それでもトリさんを自力でGETされましたので、
トリラーなかよのさん的にホントうれしい限りですよね♪

スペースインベーダーの水筒、今回初めて拝見しましたが、
イラスト等はホント懐かしい感じですので、
思わずゲームしたくなっちゃいました♪
かず&じゅん URL 2008/06/28(Sat)17:46:24 編集
こんばんわ。
ありがとうございます

苦戦して、トリさん1匹ですが、ドキドキして楽しいひと時でしたので
1匹でも満足でっす☆
落ちそうなときに、あ~~~っっ!!!
とか言いながら隣にいたR氏をビシバシ叩いていたので、
楽しかったのは私1人だけかも。。。笑。

インベーダー、なんか素朴でいいです
【2008/06/28 21:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Afternoon Tea
最新CM
[06/14 かよの]
[06/13 ぽんたっきー]
[05/31 かよの]
[05/31 かよの]
[05/27 かれん]
プロフィール
HN:
かよの
性別:
非公開
自己紹介:
大好きなキイロイトリのこと、
日常の事をマイペースに
だらだらっと更新します。




でふ
ブログ内検索
アンパンマン
貼り付け元
こくばん
バーコード

Copyright © キイロイトリのだらだら日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]