忍者ブログ
キロイトリの「かよの」とリラックマな「キキ」の だらだらな日記です。
[32]  [23]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の仕事帰り、文具などを購入する為、
IトーYカドーの文具売り場に行った。

ボールペンの換え芯やらノリやらを手に。
そのまま、キャラクター雑貨コーナーへ吸い込まれて・・・・。



f416db92jpeg









こんなモノを発見。

紙などに塗って乾かすと、はったり剥がしたり出来るシールになる
というもの。


へ~、こんなモノもあるのね、と。
ベンリ~・・・・


くるっと裏を見る。








f5625637jpeg


 トリさんがシールを持って
 両手を挙げています。





お買い上げです。



笑。




そして、通り際、アレが。。。





チャリン。

ガチャっ、ガチャっ。

ゴロン。



出てきたのは、


36f21927jpeg  




 これでした。




d22be098jpeg




 うらです。



もちろん、狙いはカップのトリさんだったのですが・・・・。



残念。




でもこれはこれでかわいいし、
クッション製がある生地なのでデジカメとか入れておくのにイイかも!!

次!トリ出るだろ~。


しかーし、

今日の目的はコレではなかったはず。


ここで、頭を冷やすのだ。


いやいや、今やらないと、トリさんなくなっちゃうよ?


頭の中で必死に戦っています。


う~、あ~、ん~。。。。。。。。。。










今日はおとなしく帰りましょう。


帰ってキキと一緒にオリジナルシールを作ろう。
きっと、かわいいのが出来るはず







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
かよのさん こんにちは♪

かず&じゅんも雑貨屋さんでおなじモノを見かけましたよ♪

残念ながらかず&じゅんはあまり器用ではありませんので、
表だけ見て買わずに帰っちゃいましたが・・・(汗)

ハッピーアソートcafeもされたのですね♪
巾着getおめでとうございます♪
カップに入ったトリさんが出なかったのは残念ですが、
巾着も手頃なサイズなので、
かず&じゅんもデジカメ入れと使おうかなと考えています。

オリジナルのシール作りも、キキさんとても器用ですし、
今からどんな素敵なシールが出来るか、とても楽しみですね~♪
かず&じゅん URL 2008/06/18(Wed)10:56:57 編集
かす&じゅんさんへ
こんにちわ。
キキは早速シールを作っていましたよ。

紙にトリさんを書いて、切って裏にぬりぬり。
強粘着で使いたかったのか、すぐにぺったり
とっても可愛いシールになりました

今日の朝のお散歩で巾着早速使いましたよ~デジカメ入れて
プチハッピーに散歩してきました♪
【2008/06/19 12:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Afternoon Tea
最新CM
[06/14 かよの]
[06/13 ぽんたっきー]
[05/31 かよの]
[05/31 かよの]
[05/27 かれん]
プロフィール
HN:
かよの
性別:
非公開
自己紹介:
大好きなキイロイトリのこと、
日常の事をマイペースに
だらだらっと更新します。




でふ
ブログ内検索
アンパンマン
貼り付け元
こくばん
バーコード

Copyright © キイロイトリのだらだら日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]