忍者ブログ
キロイトリの「かよの」とリラックマな「キキ」の だらだらな日記です。
[33]  [32]  [23]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんなモノが売っていた。

おいしそう♪

b197709ajpeg








さっそく、食べました。



サク。

サクサクサク

あぁ、なかなか、うまいね。

もう一つ。

サクサク。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ









なにコレ。


うううううっ、はぁ~~~~~っっ


え~~~

あ~~~

う~~~~

(かなり思考低下中)



水!
そう、水、水、水。



っは~~っまだからいよ。



え~っと、こういう時って
どうすればいいんだっけ。


(まだまだ、思考鈍化中)




ひ~~~っ、あ~~~からい~~~っ!!










そうそう、
牛乳だよ、牛乳。




あ~~~、なんとか治まったような感じ。


ふぅ。




再開。



サクサクサク。





あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ


(以下3回繰り返し)




三回目に断念して、なぜかものすごい敗北感が
おそってきました。。。。

別に戦っていたわけじゃないんですけど。



ふと、よくよくみたら


0e430364jpeg






文字が唐辛子で書かれているんです。

んでもって、裏にはこんな文字が。


激辛マニア
史上最強!!


恐るべし!
“ハバネロ・・・”


・・・・・・・・・・・と。



東京おもちゃショー2008

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
かよのさんへ
こんにちは♪

「激辛マニア」・・・パッケージを見ているだけですごく辛そうです(汗)
かよのさんが断念するくらいですので、きっとハンパ無いんでしょうね。
多分かずも食べたら悶絶してるかもしれませんね(笑)

もちろん辛いものに過剰反応するじゅんは論外ですが(汗)
辛いときには牛乳が良いんですね♪

さすが唐辛子の王様「ハバネロ」、恐るべしって感じです♪
かず&じゅん URL 2008/06/20(Fri)15:22:14 編集
Re:かよのさんへ
こんばんわ~。

辛いです。
本当に辛いです


その後、記事のような事を何回かしているうちに
食べられるように。
それでも、涙ボロボロしながら食べましたよ
何かに打ち勝った気分のかよのでした。笑 
【2008/06/20 19:19】
無題
おはようございます
きいろいとりさんの傘は 便利物
見ているだけで うっとおしい梅雨にも さよならできそうですね。
ハバネロ 恐ろしいや!!!
読ませてもらっただけでも 舌がぴりぴり お口中は 火事ぼうぼう
よくぞ!!3回も挑戦された!!
大ハナマル判子 ものですよ!!!!!
エプロン 2008/06/22(Sun)07:13:06 編集
Re:無題
こんにちわ~。
きていただいて有難うございます~

カサドリくんは見ているだけで癒されます。
ジメジメも早く終わるとよいですね~~。

ハバネロはホントやばかったです!!
アレをパクパク食べる人居るのかなぁ~
私の健闘をたたえてくださり有難うございます
これからも宜しくお願いします☆

【2008/06/22 16:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Afternoon Tea
最新CM
[06/14 かよの]
[06/13 ぽんたっきー]
[05/31 かよの]
[05/31 かよの]
[05/27 かれん]
プロフィール
HN:
かよの
性別:
非公開
自己紹介:
大好きなキイロイトリのこと、
日常の事をマイペースに
だらだらっと更新します。




でふ
ブログ内検索
アンパンマン
貼り付け元
こくばん
バーコード

Copyright © キイロイトリのだらだら日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]